
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

期間限定1クリック15円!ジョイフルクリック

2005.09.17(14:17)
ジョイフルクリックは9月25日までの期間限定で 1クリック10円15円になってます♪
ジョイフルクリックはクリック保証のASPです。
GoogleAdsenseと同じような感じで、適切な広告を自動で選んでくれるんですよ。

ジョイフルクリックは2005年6月15日に正式オープンし、現在既に1000のパートナーサイトを突破しています。
紹介報酬 なし
クリック報酬 1クリック10円(9月25日まで15円)
報酬支払 3000円から
支払先・手数料 3万円未満
UFJ銀行(105円)
その他銀行(525円)
・シンプルなテキスト広告を採用し、適切な広告を表示するコンテンツマッチ方式を使用することでクリック率の上昇が見込めます。
・広告の種類はテキスト広告のみとなり、随時ローテーションします。
・レイアウトを気にしないフリーフォーマットで表示できます。(幅が自由に広がります)
※残念なことに複数設置しても同じになってしまうのと、別窓が出来ないのですが、今貼っている広告かわいいですよね~
今回貼っているのはオータムバージョンです。
他にも何種類かあるので、よかったら見てくださいね♪

3000円からと聞くとちょっと~と思いそうですが、さりげなく貼っておいたら意外と稼ぎ頭になるかもしれませんよ
どこにでも設置し、サイズを合わせることが出来るので
楽に始めることが出来ますよ。

わからない事があったら、コメント残してくださいね!
頑張って出来る限りお答えしたいと思います


こちらも登録するなら今がお得♪
紹介報酬650円貰えるのは今月まで!!
今月中なら紹介報酬1000円もらえますアドリンク




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< 期間限定1クリック15円!ジョイフルクリック (BlogPet) | ホームへ | バリューコマース!おすすめです。>>
コメント
そうそう、ジョイフル別窓じゃないのよね~

マイコさんアリさんの「記事一覧」設置したね! (゚∇^d) グッ!!
私のテンプレは元から記事一覧が出るからやる必要ないの・・・
これ、いいよね!  それじゃ、今日もP、P

※いつもBBSとどちらにコメントしようか?悩んでしまう私です・・・
【2005/09/17 12:02】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
おっと~、マイコさん今さっきうち来てたね(*^_^*)  マイコさんいつも早いな~
【2005/09/17 12:07】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
そうなの~記事一覧お気に入り♪
BBSでもコメントでもその時の気分でご自由にどうぞ(*'-^)-☆パチン
【2005/09/17 12:09】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
maikoさん、こんばんは。
最近ほんと涼しい日もありますからね。
風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
1クリック10円っていうのは大きいなぁ^^
でも、他の広告サービスとの競合が気になってなかなかって感じなんですよね^^;
ではまた~!
【2005/09/17 13:06】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
\(~O~)/おはよぉ
けっこういいASP見つけますね。
すごーい☆

応援ロ_ρ゙(・・ ) です。
【2005/09/17 13:10】 | ゆっきぃ☆ #-| [編集]
maikoさん、こんにちは~
あぁ、昨日もジョイフルクリック登録しようと思ってて忘れてた・・・
今日こそは!
ここって副サイトあったら、その都度申請しなくちゃいけないのかな・・・?
UFJだと振り込み手数料安くなるところって何気に結構ありますよね。
口座持ってないー><
また遊びに来ますね^^
【2005/09/17 13:37】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
たかちんさんへ~
今は15円が嬉しいですよね~他の広告とのっていうのも、分かります。
私はとりあえず登録してみちゃいました♪
ゆっきぃ☆さんへ~
ほんと~?
凄くないんだよ~、教えてもらったりしてるからね☆
ぽいぽいさんへ~
UFJ私ももってないんだよ~。
この機会に作ろうかな・・・
でもわざわざ作りに行くのって面倒だよね。
【2005/09/17 14:05】 | maiko #-| [編集]
maikoさん、こんにちは。
 ジョイフル15円になってましたかー?
うれしい情報ありがとうございます。
 今週はまだまだ出かけてますので、浦島太郎状態です。
月曜日以降にまたおじゃましますね。
【2005/09/17 14:05】 | しゅんたろ #-| [編集]
申し込みしました(^^)v
もち、こちらから^^ありがとうございます。
ジョイフルクリックもおいしそうですね。
わたしもUFJ持ってないからなぁ・・・
【2005/09/17 16:03】 | はなみずママ #v3Nu0Z8M| [編集]
お返しにお邪魔~( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、懲りずにちまちまとページを作ってみました♪
最大難関のASPがまだなんだけど・・・(笑)

またお邪魔しますね~♪
【2005/09/17 16:49】 | Xiao #L8AeYI2M| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 17:00】 | #| [編集]
しゅんたろさんへ~
忙しいのに来てくれてありがと~♪
月曜まで待ってまーす。
はなみずママさんへ~
ありがとうございます♪
私もUFJの口座ないんですよ~
どうしようかな?
Xiaoさんへ~
あの表すごいね~!
大変だったでしょう?
尊敬しちゃいます!!
【2005/09/17 17:38】 | maiko #-| [編集]
ジョイフルの15円てすごいなぁ。
アドセンスなんかよりずっといいかもしれませんねぇ。
検討の余地ありですなw
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/17 20:05】 | さん吉 #-| [編集]
こんにちわ。いつも情報量の多さにびっくりしています。
私は膨大な情報量に、いつも押しつぶされそうです・・・
今日は、親知らずの抜歯があって、とっても具合が悪いので、
記事更新もできません・・・。
応援していきますね。
【2005/09/17 21:52】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
maikoさん、こんばんは♪
アフィリエイトサイトってたくさんありますね!
まよってるうちにどんどん新しい所が出てくるので
取り残されそうです~。
また遊びに来ます♪
応援&おやすみなさい!
【2005/09/17 23:04】 | ユキ #xtsQx3EI| [編集]
こんばんは~!
いつも、楽しいコメントをありがとうね。
ジョイフルクリックのオータムバージョン可愛いね。
付けてみたいなぁ~♪
【2005/09/17 23:06】 | きなこちゃん #-| [編集]
コメントありがとう\(^o^)/
遅くなりました。
今日は稲刈りでした。
世の中にみなさんは、3連休はどう過ごされてるのかな?
ちょっとうらやましいですね。
明日も残りの稲刈りです。

ではでは
【2005/09/17 23:30】 | 百万長者への道byあんちゃん #-| [編集]
ジョイフルクリックの広告、かわいいですね!
Googleの広告は、その辺はいじれないですしね(苦笑)
単価も高いし、気になりますね♪

応援ぽち☆
【2005/09/17 23:40】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
こんばんは^^
ジョイフルの説明わかりやすいね~^^
尊敬しちゃう^^こんな風にジョイフルの事、記事にした事ないし・・・
ごめんよ・・・ジョイフル・・・^^;
んじゃまったね~!v-25
【2005/09/17 23:48】 | やっち #-| [編集]
さん吉さんへ~
検討の余地ありますか?
でも、期間限定なんですよ~
makimakiママさんへ~
私は親知らずないから分からないけど、友達が相当痛いって
言ってました。腫れちゃったりしてないですか?
お大事にね。
きなこちゃんへ~
オータムバージョン、かわい~よねー。
私もそう思って登録しちゃった♪
ユキさんへ~
そんなに多くないですよ~
まだ登録してないのもあるし・・・
あんちゃんへ~
稲刈りお疲れ様~!
大変そうですね。筋肉痛は大丈夫ですか?
また遊びに行きますね。
maimaiさんへ~
googleは確かにいじれないからね~。
今から遊びに行きますね~♪
【2005/09/17 23:54】 | maiko #-| [編集]
やっちさんへ~
せっかくのキャンペーン中なので、一応記事にしてみました♪
いつもプレゼントありがと~☆
【2005/09/17 23:56】 | maiko #-| [編集]
MAIKOさんこんばんは。
ジョイフルクリック、私も登録してみました♪
全ポチで応援します。
15円はおいしいですよね(^^)
【2005/09/18 20:31】 | チョコ #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/98-3d4014c2
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
