
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バリューコマース!おすすめです。

2005.09.16(21:00)
今日の紹介するアフィリエイトは、バリューコマースです。
バリューコマースは、設立 1996年3月12日ということで、
広告の品揃えもよく、おすすめするASPサイトです。



バリューコマース

紹介報酬500円
報酬支払5000円から(月末締め翌々月15日払い)
支払先ジャパンネットバンク・銀行
手数料ジャパンネット銀行なら無料
MyLink機能採用(一つ一つ個別の商品やサービス毎にバナーを作成したり、リンク先を指定しなくても、多数の商品やサービスのページのURLに簡単に直接リンク出来るようにする機能)


マッチスマート機能というのもあります。
(バリューコマース社とルックスマート・ジャパン社が共同開発した、「広告」と「コンテンツ」を “マッチ” させた新しいインターネット広告です。)
バリューコマースのアフィリエイトプログラムに参加していれば、誰でも参加することができます。
ルックスマート社側で最適な広告同士を連携させ、サイトへ自動配信しているので、パートナーは更新の手間なく、質の高い広告を常時掲載しておけます。

このようなバナーを貼れますよ!↓


主に参加している会社
イーバンク、JTB、Yahoo shopping、ビッダーズ等
(参加ECサイトが多く、バナーのローテーションも出来ます!)

審査・・・有り(以前は厳しかったようですが、現在は以外に通りやすいという声もあります。私もブログ開設して間もなく申請しましたが、通りましたよ~♪(*'-^)-☆パチン)


こちらもおすすめです。
アンケートサイトおすすめはiMiネット
早めにダウンさんをつけたいならミセスアイズ
登録枠に制限あり!5tier♪『佐伯 浩ファンクラブ』
今月中なら紹介報酬1000円!まだ間に合います!!アドリンク





アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<期間限定1クリック15円!ジョイフルクリック | ホームへ | アドリンク>>
コメント
maikoさん
夜中にコンバンワ^^
今日は愛知万博に朝早くから駆け込みで行ってくるため、お昼にチェックできません(T_T)とりあえず、応援して失礼しますねー!^^ (コピペのコメントでゴメンなさい)
あと、相互リンクのお申し出ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^ 早速貼らせていただきました^^
【2005/09/16 03:42】 | みっちー #-| [編集]
ミセスアイズの件、どうもありがとうございました。
追加しておきますね。
色々やることがたくさんで少々パニック気味。
あれもこれも・・・と思ってはいるんだけど、
目の前のことで精一杯だったり・・・
至らない私ですが、
また遊びに来てくださいね。
応援させていただきます。
【2005/09/16 06:24】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 10:05】 | #| [編集]
バリューコマース審査通りやすくなったんですか?
オイラはもう登録して随分経つので、当時は確かに厳しかったんだけどね!
今日もジョイフルクリック凸して帰りますね♪
【2005/09/16 10:59】 | いのっち #HG3HFAXk| [編集]
このテーブル、カーソルおくと色が変わるのがおもしろいね(^^)
アンダーライン出すようにする方法、非通知でコメント送ったから見てみてね!
【2005/09/16 11:07】 | アリ #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 12:10】 | #| [編集]
maikoさーん。フクちゃんです!(^O^)/
いつも応援ありがとうございます!

maikoさんの説明は詳しくてすごいなあ。
僕、簡単すぎるから、見習わないと。(^u^)
あの、表のてれてれてれれーんってなるのもすごーい。
あはは。

maikoさん、今日も元気でがんばってくださいね!
maikoさんへ、幸福をどうぞ~!(^O^)/

【2005/09/16 14:05】 | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん #-| [編集]
リンクしていただいたんですねありがとうございます(*^^)v
こうやって丁寧に説明するとわかりやすいですよね!
今日も応援して帰りますね
【2005/09/16 14:08】 | バロン #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 14:09】 | #| [編集]
こんにちは^^
私もテーブル色変わる~一緒だね~^^
でもこれまた誰も気づいてないけどね(笑)
ではいろいろv-24
【2005/09/16 14:24】 | やっち #-| [編集]
昔のあの触れ込みはいったいなんだったんでしょうねぇ。マジで。なんで三週間もかかったのか不思議。
てか、最近サイト追加をまたしたのだけど、今回初めて「審査に通りました」メールが来なかった。そういう手間を省いたから、初回審査が早くなったのかしら。(笑)

あ、maikoさん、ご質問の件、長いのでBBSでレスしときました。質問の要点が間違ってないといいんだけど、聞きたいことと違う説明になってたら教えて!(笑)
【2005/09/16 14:45】 | まや #s.Y3apRk| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 14:49】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 15:13】 | #| [編集]
昨日はありがとぉ♪
バリュコマ・・・私も結構前にヘッポコHPで審査に通ったけど、私のネット環境では重過ぎて放置してました~(笑)

アイス・・・食べたいなあ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/16 15:21】 | Xiao #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 15:33】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 15:33】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 16:18】 | #| [編集]
ルックスマートの広告、そういえばいろんなところで見かける~。
バリューコマースのだったんだぁ。
私、、ここのASPは唯一よく分からなくって使ってないんだよね。
文字の背景さっそくやってるね(^_-)-☆
表が触ると色が変わるっていうの、おもしろ~い。
いろいろあるんだね。
maikoさんは勉強熱心だねv-10
【2005/09/16 16:33】 | ひなた #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 16:52】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 17:40】 | #| [編集]
こんばんはー!きなこです。
昨日は、ご心配をかけました。
アドバイスどおり、削除しました。
ありがとう! また、いろいろ教えて下さいね。
【2005/09/16 18:25】 | きなこちゃん #-| [編集]
バリューコマースは審査易しくなりましたよねぇ。
私のブログが通ったぐらいですから^^;
広告数も多いし、登録しておきたいASPですね!
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/16 18:55】 | さん吉 #-| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

バリュコマは審査厳しかった頃が懐かしいかも?w
今は簡単に通過するらしいですね。
何気にmaikoさんのブログはカスタマイズされて
進化してるね^^
【2005/09/16 19:01】 | るー #-| [編集]
こんばんは!
友達のところにおでかけしてて・・・^^
説明、ほんといつも分かりやすくて感謝感謝!!です。
こぶたちゃんも、とりあえずどこがいいかわからないのでMAIKOさんの登録してるところに
登録してます・・・笑
では応援していきますo(^▽^)o
【2005/09/16 22:14】 | ちえりん #-| [編集]
maikoさん、こんばんは。
バリューコマースって審査やさしくなったんですねぇ。
確かに僕のブログも通りましたから~^^
広告数多くていいですよね!ってあんまり有効に使えてないけど。。。
【2005/09/16 22:34】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
こんばんわ。
バリューコマース。登録してみようかなぁ・・・
私みたいな初心者でもOK?
ジャネット、だめでしたから・・・でも、また申請できます?
ちょびちょび、がんばっていきます。
【2005/09/16 22:54】 | はなみずママ #v3Nu0Z8M| [編集]
maikoさん、こんばんは。

私もチョコレート好きですよ。

それから、バリューコマースは
Javaサーブレットのシステムを使っているので
おもしろいですよね。他のASPはPHPが多いのにね。

審査も簡単になったんですか?
私の時は3週間くらいかかりました。

それでは、今日も応援して帰りますね♪
【2005/09/16 23:35】 | 正紀 #2NKnmN5w| [編集]
バリューコマースかぁ。
これまた移転したから審査受けなおしだ。。。ここは落ちそうで怖い・・・
ここ結果でるまで若干時間かかった気がするし↓

応援していきます♪
【2005/09/17 01:20】 | ケイ #-| [編集]
maikoさん、こんばんはー!フクちゃんです!(^O^)/
いつも応援ありがとうございます!m(__)m
がんばりましょうね!(^u^)
では、また来ますねー!
maikoさんへ、幸福をどうぞ~!(^O^)/
【2005/09/17 01:55】 | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん #-| [編集]
説明細かくてスゴイですねi-237
私じゃ無理…^^;
パンダのテンプレ可愛いけど、変えようか悩み中。
テンプレによって使いやすさが違うみたいですね~
実用性か、可愛さか…i-227
あと、都合によりタイトル若干変えました。
もしよかったら、リンクしてもいいですか?
【2005/09/17 02:49】 | さっち #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 21:58】 | #| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/96-0ead227d
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
