
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドリンク

2005.09.15(07:46)
みなさん、もう登録してますか? 今日の紹介は、私が最近やっと登録したアドリンクです。

今なら通常紹介報酬の2倍の1,000円なので、今からでも登録して紹介してくださいね

アドリンク
紹介報酬1000円(9月末まで/通常500円)
最低支払額3000円から(月末締め翌月15日)
支払先銀行(イーバンク、ジャパンネット銀行可)
こんな広告が貼れますよ

アドリンクの特徴として、アイフレームがあります。

アイフレーム・・・人気商品などをいち早くランキング形式などで提供でき、従来のバナーに比べ商品購入率が非常に高いと注目されている広告のことです。 メリットとして、注目商品をリアルタイムでユーザーへ配信したり、従来のバナーより高い購入率ということがあります。

紹介報酬が1,000円なので、頑張って3人紹介すれば換金できますね。
今から登録しても、遅くないですよ~!
今月もあと15日です。
気になっている人は、お早めにどうぞ~♪
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<バリューコマース!おすすめです。 | ホームへ | 1円からっていいですよね♪>>
コメント
ありがとーーーーー☆

ブログにいろいろなツールを入れてるんですね!

へー。こういうものもあるんだー☆
ってびっくりしましたw

参考にさせていただきまーす(≧▽≦)
【2005/09/15 09:15】 | ゆっきぃ☆ #-| [編集]
朝から訪問&コメントありがとう!
ライオンってなに???
文字には背景でオレンジ色にしてるつもりなんだけど・・・
ライオンに見えるの?
え??何のことかなぁ・・・?
【2005/09/15 09:42】 | ひなた #-| [編集]
こんにちは♪
maikoさんの説明すごくわかりやすーい!
そうかぁ、アドリンクってフレーム広告あったんだなぁと
ココに来て久しぶりに思い出しました☆
3人紹介、なかなか大変だけど私ももうちょっと力入れてみようかな~って
思いました^^
ひなたちゃん、ライオンじゃなくラインだと思います^^;

【2005/09/15 10:01】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
iframeってそんな効果や特徴があったんだ!ただ、アメブロだとiframe広告は使えないので、紹介してもなんか地味・・・。でも、わかりやすい文章を書くのが一番だよね!!
ジョイフルクリックもいいね♪ためしにポチッ
【2005/09/15 10:44】 | いのっち #HG3HFAXk| [編集]
そう言う説明もありましたか( ..)φメモメモ
なるほど。。。joyfulclickもいいですよね~
そう言えば紹介してなかったかしら???
今日の記事を書かなくちゃ(^_^)v
【2005/09/15 10:59】 | バロン #-| [編集]
maikoさん、こんにちはー。フクちゃんです。いつも応援、本当にありがとうございまーす!(^O^)/すみませーん。急ぎで。また来ますねー!
maikoさんへ幸福をどうぞ!(^O^)/
【2005/09/15 13:39】 | 「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん #-| [編集]
maikoさんのサイトはたくさん情報が載っていて
非常に勉強になります。
アイフレームっていうものがあるんですか。いつも
ありがとうございます。

一つ気になってたんですけど、maikoさんのHP
はIEだと正常に画面がでるんですけど、ファイア
ーフォックスっていうブラウザでみたらちょっと形
が崩れちゃうんですよ。
知ってるかもしらないけど、気になったので。
ではではこれからもよろしくお願いしますね。

応援して帰ります~☆
【2005/09/15 13:53】 | art #D2xI14F.| [編集]
ジョイフルクリック15円やってるの~?
しらなっかた・・・^^;
ではポチポチしていく^^♪
ジョイフルの背景ってどうやって変えてるの??もし時間あったら教えてください^^
ではv-25
【2005/09/15 14:02】 | やっち #-| [編集]
なんとかできたみたいo(^▽^)o
とっても分かりやすい説明ありがと~!!
またいろいろ教えてくださいね(( . .*)ペコッ
応援して帰ります♪
【2005/09/15 14:42】 | ちえりん #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 15:07】 | #| [編集]
きゃーちょー感激v-10
こんなにすぐ来てくれるなんて~!
ありがとー^^早速やってみるね!
【2005/09/15 15:12】 | やっち #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 15:19】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 15:33】 | #| [編集]
maikoさん、こんにちは。
 留守中もありがとうございました。
駆け足でおうえんしていきまーす。
あらためてゆっくりおじゃまましますね!
【2005/09/15 16:11】 | しゅんたろ #-| [編集]
また来ました。(笑)
アドリンク、頑張ってEC増やしてるとかいう噂らしきものを目にしたこともあるんで、気になってるんだけどね。だいたいみんなASPっていくつくらい使ってるのかしら。
アタシ、頭がもう破裂しそう。あはは~☆(笑)
もし頭に隙間が出来たらこちらから考えてみよっかな♪
…頭に隙間って…脳萎縮?(爆)
BBSにレスしときました。来てくれてありがと♪
【2005/09/15 16:11】 | まや #s.Y3apRk| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 16:11】 | #| [編集]
きゃ~、恥ずかしい~!!v-15
ごめんね、ライオンなわけないよね、ラインね。
ひとりで大爆笑しちゃった。ほんとごめんなさい。
あのね、強調したい文字を <SPAN style="BACKGROUND-COLOR:#FFCC66">ここに文字</span>で囲むの。
カラーは自分の好きな色でねv-10

いや~、勘違い。
私、ほんとおっちょこちょいなんだよね。ごめんね。
【2005/09/15 16:21】 | ひなた #-| [編集]
何度もごめんなさい(>O<)あの~トラックバックの仕組みがいまいちわかんなくって・・・
お時間あるときに教えてください(( . .*)ペコッ
【2005/09/15 19:11】 | ちえりん #-| [編集]
コメント見ました。原因わかりましたよ~!
<a id="<%topentry_no>" name="<%topentry_no>"></a>
っていうのを、<!--topentry-->の後に入れてみてください。
テンプレート名教えてもらえたらもっと詳しく相談乗れますけど、どうでしょう?(^^)
【2005/09/15 20:31】 | アリ #-| [編集]
言い忘れてました(^^;
さっきのやつ、<が全角になってるので半角に直してから入れてみてくださいね。
【2005/09/15 20:32】 | アリ #-| [編集]
紹介報酬1000円だけ見てただけなんで、アイフレームとか知らなかったですよ^^;
どうも参考になりました。
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/15 21:31】 | さん吉 #-| [編集]
アフィリエイトeasy審査終わったみたい!時間あるときでも確認してください♪

体壊しちゃったんだ~やっぱラーメン屋さんは仕事つらいのかなぁ??
【2005/09/15 21:37】 | ケイ #-| [編集]
職活始めました~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
教えてくれてありがとう♪
【2005/09/15 21:48】 | Xiao #-| [編集]
昨日はコメントありがとう☆
アドリンク、名前はしってたけど
アイフレームって初めてききました!
応援ぽち☆
【2005/09/15 23:17】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 11:04】 | #| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/95-28e40522
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
