スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出バトン

2005.09.10(16:31)
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリさんから思い出バトンがまわってきました。

私にはこないだろうと思っていたのに・・・
それでは早速。
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
やっぱり高校ですね~。
真面目(?)で通っていた私が変な子と言われ、3年間そのグループでは変な子と言われた時代でした。ちなみに、仲の良かったもう一人の子も変でした・・・つまり、一緒にいたから私も変な子に思われたと自分では思ってます。(注)変っていっても、怪しい子じゃないですよ!

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
小学校の5,6年の担任の先生。
学校が一時嫌な時があったのですが、その先生が色々と解決してくれたことは、今でも感謝してます。
多分、そういう先生は他にはいないんじゃないかな・・・

【Q.3:得意科目】
得意というか、好きだったのは数学でした。
あと音楽。歌を歌うのが好きだったので、中学では合唱部に入っていました。

【Q.4:苦手科目】
社会!!!
本当に嫌いです。小学校のころからずっと。
いくら勉強しても頭に入らないんですよねー。

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
あんまり行事は好きじゃないのですが・・・

中学の時の運動会・・・なぜかグループの友達が応援団に入るということで、私まで引き入れられました。
ちなみに、応援歌の替え歌は、ガッチャマンでした。

高校の地理研究部の旅行・・・社会大嫌い人間の私がなぜ地理研なんでしょう?それは、仲の良かった友達に勧誘されたのです。そこで私は変な子というように汚染されていったのです。岩手県の三陸海岸を見てきました。

中学の修学旅行・・・中学時代私服の高校だったので、楽でした♪
京都、奈良に行ってきました。人力車に乗ったのですが、その人力車のお兄さんがかっこよくて、みんなで写真を撮ったのが今も残ってます。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
おとなしかったです。
人見知りなので、なかなかなじめなかったです。
でも仲がよくなると、よくしゃべるようで、うるさい!と言われたこともありました・・・

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
まいちゃんですね~。みなさん○○ちゃんと名前は隠してますが
私はHNでmaikoなのでお分かりですよね?
あと、中学の頃にタイコと呼ばれたことも・・・
さて、なぜでしょう?それは・・・・・

【Q.8:好きな給食は?】
ご飯の日が好きでした。パンは毎日のように出てたので飽きてしまってました。
あと、ソフト麺はおいしかったです♪みんな好きだったんじゃないかな。

【Q.9:繋げる5人】
人見知りの私としては、誰にするか迷います・・・
チョコさん
トーマスさん
なるなるさん
くぅぴーさん
きくっちーさん

どうでしょう?
迷惑だったら無視してくれていいですよ。

バトンって絶対答えなきゃいけないってものでもないみたいなので。
5人にも繋げれないって時は無理してつなげなくてもいいです。
暇つぶしによかったら、やってみてください。
スポンサーサイト




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<アフィリエイトEasy for WEB | ホームへ | ダウンさんつけましょう!ミセスアイズ>>
コメント
答えてくれてありがとう♪
本当だ、maikoさんと私って似てるかも。
数学が得意で社会が苦手。クラスでは人見知りでおとなしい方だけど仲がよくなると喋りまくるところなんて、もうそっくり(人*´∀`)
何かと共通点多いですね~
ますます親近感♪
【2005/09/10 17:29】 | アリ #-| [編集]
maikoさん、風邪はいかがですか?お大事にしてくださいね。
思い出バトン、楽しく読ませていただきましたよ~。
おとなしくて、数学と音楽が好きだった、まいちゃん。
修学旅行は、京都・奈良・・・もしかして、わが町かも・・。


【2005/09/10 20:24】 | きなこちゃん #-| [編集]
ちゃっかりバトン読ませていただきましたv-10
色々なバトンありますよねv-22
おれんじは赤裸々系(?)は一歩ひいちゃって答えられません。。。
風邪ひいてらっしゃるんですか?お大事にしてくださいね。
応援ぽちり凸
【2005/09/10 20:44】 | おれんじ #6o.wO9ZU| [編集]
思い出バトン流行ってますねぇ^^
maikoさんのも楽しく読ませてもらいましたよ!
こういうのはその人の事がいろいろと分かっておもしろいですね。
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/10 20:46】 | さん吉 #-| [編集]
MAIKOさん教えてくださってありがとうございます(( . .*)ペコッ
今日は1番下の1歳の娘が熱で。。。熱がさがったらゆっくり挑戦してみますv-219
クリック報酬の広告ってぜんぜんだめなのかな~??
ちえりん、20円くらいしかたまってないんです・・・(>O<)
思いでバトンってはやってるんですね~!!楽しそう^^
【2005/09/10 20:58】 | ちえりん #-| [編集]
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました^^
今日は少し忙しいので、応援だけしていきますね!
【2005/09/10 21:07】 | じぇの #-| [編集]
maikoさん、こんばんは。
思い出バトン楽しくよませてもらいました^^
リドメは他にもいくつかゲームあるとこありますよ。
けっこう難しかったりしますが。。。
ではまた~(^o^)/凸
【2005/09/10 21:23】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 21:50】 | #| [編集]
ワっ、maikoさんも回ってきたんダ?!  楽しませて頂きました♪
でも、一体コレ、どこから来たんでしょうかね?
「ゲッ、嫌だなぁ~」と思いながら、結構ハリキッって書いちゃった私でした。
テンプレ、変えたんですね! 凄いキレイ!!!
私もサイドを整理しようといろいろ考案中
あれ?、もしかして私、今日コメント2回目の気がする?
朝、BBSの方で、寝坊した… とか書いたよね・・・  まっ、いっか(o^∇^o)  またね
【2005/09/10 22:07】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
こんばんわ♪
早速教えて頂きたくやってきました。
テンプレのサイドや一番下に広告貼ってありますよね?
記事中への貼りかたはなんとなくわかったのですが、記事以外の場所に貼り付ける
にはどうしたらいいでしょう?Q&Aなど読んでみましたが・・・さっぱり???
時間のある時で結構ですので教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
【2005/09/10 22:16】 | はなみずママ #v3Nu0Z8M| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

またサイトのカスタマイズしたんだねぇ。
綺麗になってる^^

思い出バトン、あまりいい思い出無いので渡されても書く事が
なかったので残念ながら書いてません(^^;

あ、それと当サイトで企画やってるので良かったら参加してね^^
【2005/09/10 22:17】 | るー #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 23:07】 | #| [編集]
名前を覚えていくとペットが成長するようです!
名前を教えてもらうと、その方が次から訪問時に挨拶します!
自分がサイトを開くと、名前知っている人がいつきたか報告してくれます!
詳しくは、http://one-make.jp/orusu/
それいいよ絶対♪
【2005/09/10 23:49】 | ケイ #-| [編集]
もしかしてテンプレ変わりました?(って今頃気付くの遅いΣ(; ̄□ ̄A アセアセ??)
やっぱりいろんな方のバトンを見るのは楽しいですょね♪
そっかぁ~maikoさんは変な子だったのか・・・(笑)
私もよく「変わってるよね」って言われるけど、自分では自覚がナイですw だからいつも聞き返しちゃう「どのヘンが?」って(笑) でも大抵「何となく~」って言われて終わっちゃうんですけどね。
【あと、中学の頃にタイコと呼ばれたことも・・・ さて、なぜでしょう?それは・・・・・ 】
この先が気になるぅ~!!
聞きたい!聞きたい!・・・じゃない。読みた~い!!

ってコトで楽しませていただいたので、応援!Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
【2005/09/11 00:54】 | Xiao #L8AeYI2M| [編集]
テンプレ変わってますね!
前のピンクもかわいかったけど今度のもかわいい・・・。
思い出バトン、楽しく拝見しました♪
私もmaikoさんと性格的には似てるかも^^;
私も人見知り~なので馴染むまでが大変ですが
一度馴染んでしまえば、こっちのもの!って感じでw
タイコの謎が気になる・・・
タイコと言えばサザエさん・・・。
謎は深まるばかりなので宿題にして持って帰りますね~( ´▽`)
【2005/09/11 01:43】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
テンプレ変えたんですね(^_^)
お疲れさま~v-238
思いでバトン、あとから記事にしますよ♪
わたしもどこかのブログで見たんですけど、回ってきて嬉し~。
【2005/09/11 22:54】 | チョコ #-| [編集]
眠れなくて、勢い余ってアリさんのとこから飛んできました。(笑)
いつもお姿(コメント)は拝見していたんですが、先だってのお宅訪問デーでFC2内をサボったこともあり、きてなかったんです。えへへ。
バトン、アタシも答えたんだけど、どんな風に答えてるかなーって気になって♪
中学、アタシも合唱部でしたよ! 県大会で2位が最高実績かな。マジメな部員じゃなかったけど。(笑) ちなみに、メゾでした☆ 歌うのは大好き♪
では、今後ともお見知りおきを。また来ますー!
【2005/09/14 03:09】 | まや #s.Y3apRk| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/85-9e28e9d3
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
