
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトとは?

2005.08.28(11:51)

お小遣いを少しでも増やそうと思って、アフィリエイトを始めて早1ヶ月が経ちました。
それで、今日は今までに覚えた言葉(ブログペットみたい?)をまとめてみようと思います。


a_k-44.gifアフィリエイト・・・(別名アソシエイト)「提携」を意味する言葉で、Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。

a_k-44.gifASP・・・アフィリエイト・サービス・プロバイダーの頭文字。

a_k-44.gif成果保証型広告・・・広告によって実際に成果が生じた場合にのみ、媒体運営者に報酬が支払われる方式。
(例えばバナー広告をクリックして企業のWebサイトを訪れた人が商品購入をした場合や、会員登録をした場合などに、一定の金額が媒体側に支払われる。)

a_k-44.gifクリック保証型広告・・・広告となる文章や画像などに広告主が提供するWebサイトへのリンクを設定しておき、リンクが一定回数クリックされるまで広告掲載を行なう方式。


a_k-44.gif提携サイト、ECサイト・・・アフィリエイトプログラムで提携できる企業やウェブサイト。プログラムを通して好きな提携サイトの広告を自分のウェブサイトに掲載することができ、売 上に繋げた場合は提携サイトから報酬が支払われます。

neko02.gif
たくさんの先輩方にお世話になり、とても感謝しています。
これから少しずつ成長できるように頑張っていこうと思いますので、気が付いたことなどあったら、何でも言ってくださいね!

☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< アップさん募集サイト紹介します。 (BlogPet) | ホームへ | リンクシェア>>
コメント
すごいすごい~♪
いい感じ~♪

今日の記事は参考になるよ。
私もブログを始めたばかりだから・・・

ネコちゃんもかわいいし~。
【2005/08/28 12:16】 | トーマス #-| [編集]
すごぉ~く見やすくなったねぇ~
(*^。^*)/ いじりだすと色々やりたくなっちゃうよねぇ~♪

今日も応援凸←(^▽^*)
【2005/08/28 12:42】 | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g| [編集]
とても見やすいブログですね~!!
私なんか全然さみしいのに・・・。
かなり参考になりそう~。
またマメにチェックしにきますね!!!
応援して帰りますね~!
【2005/08/28 14:37】 | きらりんこ #gmfNEeBk| [編集]
ご訪問ありがとうございます。
さっさと蹴りをつけて心機一転頑張りますのでよろしくお願いいたします。
【2005/08/28 14:54】 | ☆シングルマザー☆ネットで自立 ? バロン #-| [編集]
チビちゃんと散歩に行ってたよ。

先ほどはありがとう~
登録リンクに貼らせてもらいました。
時間があったら見てくださいね。
【2005/08/28 15:50】 | トーマス #-| [編集]
こんにちは、mimutanです。ランキングからきました。maikoさんもランキング上位の方だったんですね。すごいです。
企画の結果がでてますので、ご確認ください。
【2005/08/28 16:33】 | mimutan #2NKnmN5w| [編集]
ワイドになって、チョコとたろうも・・・
まあこさんは、テンプレいじろうにもできな~い!
先輩!これからも宜しく!
【2005/08/28 17:00】 | まあこ #Mi2FEZ36| [編集]
ご訪問、コメントならびに応援ありがとうございます!

私もテンプレいじってましたよ。
同じことしてましたね。
今のテンプレとももうすぐお別れです。
いろいろと言葉をおぼえましたね。
とても参考になる記事ですよ!
今度書いてみようーっ

今日は絵画のリンクスタッフを紹介しています。
よろしければ覗いてコメントくださいね。

それでは応援ポチっ!
【2005/08/28 19:17】 | ジャロ #-| [編集]
こんばんは。
豚さんの記事読んだよ!
わかりやすく書いてあってGOOD
です~。

私も頑張ろう!
いろいろいじってると楽しいよね。
時間があっという間に過ぎちゃう。
飽きっぽい私はまた、テンプレかえるかも・・・
でも、今のけっこう気に入ってるから・・・
【2005/08/28 21:16】 | トーマス #-| [編集]
maikoさん、こんにちは~!
色々用語ってありますね。
慣れるとすぐ分かるんだろうけど・・・あたしも初心者なんで分からないことばかりです^^;
また勉強に伺いますね♪
今日もぽちっと♪
【2005/08/28 21:35】 | みっちー #-| [編集]
まいちゃん チョコちゃん
 応援ありがとう 笑
 福にゃんこですね
 わたしも 応援凸凹ね^^
【2005/08/28 21:56】 | プチセレ愛 #sSHoJftA| [編集]
スッキリして見やすくなりましたね。
私も見習わなければ。

それでは、応援ポチッと凸
【2005/08/28 23:10】 | まーしゃん #-| [編集]
いい感じですね。

それでは、今日も子犬のポチと一緒に応援して行きますね♪
【2005/08/28 23:47】 | 正紀 #2NKnmN5w| [編集]
こんばんは!
昨日は自分でも原因が分からなかったブログの表示状態ですが、分かりました・・・
それも原因は非常に簡単な事でした。多分自分が外出中に誰かがPCをいじって、ブラウザ上における文字サイズを変更してしまったんだと思いますが、それを自分が普通に、スタイルが崩れた事による問題と判断した為に、今日まで分からなかったって感じですね・・・
心配頂ありがとうございました。一瞬で治りましたw
ヾ(_ _。)ハンセイ…猿のように反省しながら応援○○していきます。

追伸
チョコにまいこと遊ぶ?って意味深な事を言われてまだドキドキしてますwww
【2005/08/29 00:20】 | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/45-327355ad
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
