スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は眠くて・・・

2005.07.23(16:44)
昨日、主人が仕事から帰ってきて、二人でパソコンで色々遊んでいたら、
いつの間にか1時を過ぎてしまいました。
急いで寝ようとしたのですが、目が冴えてしまっていて、
なかなか寝付けず、結局2時まで夫婦漫才??の様なことをしてました・・・。



おかげで今日は眠くて眠くて、何も手につきません。
とりあえず、パソコンをつけてみたけど、
今にも寝そうです。



そう思っていたら、大きな地震がありました!!
こんなに大きいのは初めてだったので、
かなりビックリしました。



とにかく、猫のチョコちゃんを守ろうと、
逃げようとするチョコちゃんを必死で捕まえて、
抱っこしてました。



最近どなたかのブログで、大きな地震がおきるかもしれないと
いうのを見ました。
空がいつもと違うということが書かれていました。
今回のがそうなのでしょうか。
このくらいの地震で済めばいいのですが。




よかったら、こちら↓も見てください。



おしゃれに決めるラメスプレーはエアージュエリー

スポンサーサイト
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<早起き!! | ホームへ | b-click>>
コメント
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/3-5255de47
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
