
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです。

2006.01.15(21:36)
去年の12月中旬からバイトをはじめました。
最初は週3日でやるつもりでしたが、何故か週5日でやってしまっています。。。

不器用な私なので、週5日のバイトとブログとの両立はとても難しくて更新というか、パソコンさえも触っていない現状です(;>_<;) エーン

1年ぶりに外に出たっていう感じなので、バイトするのがとにかく新鮮で、ブログの更新はまだなかなか出来そうにありません。

また今度暇を作って皆さんのところに挨拶に行こうと思っているので、見捨てないでくださいね~!
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< ブログルポに記事紹介ツールが。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホームへ | ブログルポに記事紹介ツールが。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
こんばんは~!
週5のバイトてのは結構大変そうですねぇ
また落ち着いたらよろしくお願いしますね^^
それではまた~(^^)ノシ
【2006/01/15 21:56】 | さん吉 #-| [編集]
こんばんわ。
お久しぶりです
一日一回はのぞいてますよ(笑)
バイトがんばってくださいね~。
【2006/01/15 22:16】 | ひま太郎 #-| [編集]
こんにちは~

ご無沙汰してますm(_ _)m
僕もマイペースでやってます~♪
お仕事頑張ってくださいm~
【2006/01/15 22:48】 | ケイ #-| [編集]
こんばんは~♪
久しぶりです!
お元気そうで良かった^^
私もマイペースでやってますので、また元気な姿を見せてくださいね~
【2006/01/16 00:18】 | ゼロクン #-| [編集]
わー 久しぶり!
大変そうだけど元気で良かったよ♪
私もマイペースでやってくので、暫くしたら少しお休みします。
仕事頑張ってね!
【2006/01/16 00:29】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
maikoさん、お仕事始めてたんだ。
職探しに来たんだけどそれどころじゃないねー。(^^
頑張ってね。
【2006/01/16 15:22】 | etta #T64P63ro| [編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お忙しいんですねェ~~
お仕事無理せず
頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
【2006/01/16 23:14】 | Sarhto #z8Ev11P6| [編集]
こんにちは~

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)
【2006/01/17 03:03】 | ケイ #-| [編集]
ネットで皆さんとか、感じを更新しなかった?


【2006/01/17 11:38】 | BlogPetのたろう #-| [編集]
こんばんは~。
お久しぶりで~す。
お忙しそうですね。
無理せず、マイペースで頑張ってください。
私もこのところ更新サボリ気味ですがマイペースでやってます。
【2006/01/18 22:44】 | まーしゃん #-| [編集]
こんにちわ~
お久しぶりですね!
時々のぞきには来てたんですが・・
やっぱり忙しそうですね。
また遊びにきますね。
【2006/01/19 14:26】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
まいこさんお久しぶり!
最近ずっと更新がなかったから心配してましたよ。
バイト週5だったら大変ですよね。
忙しいと思うけど、無理しないでのんびりペースで更新でいいと思いますよ(^^)
またたまに現況きかせてくださいね♪
【2006/01/19 17:30】 | アリ #-| [編集]
お久しぶり~!
元気にバイトをやってるようで安心しました。
寒いから、風邪引かないようにね。

無理のないように更新してください。
また、遊びに来るね~♪
【2006/01/21 21:17】 | きなこちゃん #-| [編集]
始めまして。
ランキングから来ました。

バイト週5は大変そうですね。
更新されるの楽しみにしております。

また、来ます。
【2007/01/18 16:22】 | ふたはる #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/218-bf63d277
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
