
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログでアフィリエイトちょっと休憩?

2005.12.02(21:36)
いつの間にか12月ですね~。
まだバイトは始まっていないのですが、何だか落ち着かない日々を過ごしています。

今日は割りとネットのつながりがいいので更新しようと思ったのですが、パソコン自体、最近あまり使っていないので、アフィリエイトのことがさっぱりわかってません・・・
後で色々チェックしなきゃと思っています。

師走というだけあって、やっぱり12月はみなさんも忙しいんでしょうね~。それでもブログ更新している皆さん、尊敬します。
私は1つをやると、他のことをやるというのがとにかく苦手なので、ブログ更新の頻度は落ちてしまいそうなのですが、仲良くしている皆さん、これからもよろしくお願いします!

アフィリエイトはしばらくはチョコチョコと紹介していきますね。

よかったら当然低下中の「ランキングの応援」お願いします(゜゜)(。。)ペコリ
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< アップさん募集サイト紹介します。 (BlogPet) | ホームへ | アップさん募集サイト紹介しまーす。 (BlogPet)>>
コメント
サイト訪問、コメントありがとうです!!また遊びにきますね★
これからもよろしくでっす!!
【2005/12/02 22:11】 | peko #-| [編集]
こんばんは!
ネットのつながり、いい日と良くない日があるんですね。ナゼダロウ・・?
( ̄~ ̄;)??

来週、雪が降るらしくって、家から出れなくなる事におびえてます~。。
【2005/12/02 22:31】 | emikko #X.Av9vec| [編集]
こんばんは~♪
私もさっき記事アップしかけたら、飛びました^^;
年末は色々忙しいですが、お互い頑張りましょう!
【2005/12/02 22:43】 | ゼロクン #-| [編集]
こんばんは♪
私も両立が苦手だけど、何とか仕事とブログ更新してます~。
お互い頑張りましょうね。
また来ます♪
【2005/12/02 23:26】 | ユキ #-| [編集]
maikoさぁ~ん、こんばんは♪
最近更新が止まっていたので、もうバイト始まったのかな?って
思ってたけど、そう言えばまだだったね(;´▽`A``

うんうん、すごくわかります。
私も一点集中型なので、色々やろうとすると
パニックに(笑)
ゆっくりでもマイペースで進んでいきたいよね。
無理しないように、がんばってね♪

激励の気持ちを込めて、応援していきまーす☆

【2005/12/03 00:19】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
maikoさんおはよう♪
ちょいと顔出しに来てみました。最近お顔(?)を拝見してないなぁと思ってたから☆
もうすぐバイト開始なんだね。
HPも立ち上がったし、サイト内綺麗にしておいてよかったじゃない、間に合って。大丈夫、充実してるから、ランキングが多少下がっても来た人は何かを得て帰ってるはず!
ということで、声援送っていきますー。体に気をつけてね♪
【2005/12/03 08:52】 | まや #s.Y3apRk| [編集]
maikoさん、こんにちは。

12月はなにかと忙しいですよね><)。
私も更新頻度が落ちてしまいそうです(汗)
お互い、マイペースでがんばっていきましょう~♪
バイトもこれからがんばってくださいね!
【2005/12/03 10:28】 | わかば #z1uogJ6Q| [編集]
こんにちわ。
忙しくなると更新頻度も落ちますね。
もちろんランキングも。
少し前に経験しました。
でも、マイペースでこつこつやってくのが一番かなと思います。
【2005/12/03 12:27】 | ひま太郎 #-| [編集]
こんにちはっランキングや更新が気になるだろうけど焦らずこつこつ頑張りましょう☆見捨てるどころかつきまといますよっ♪
【2005/12/03 16:24】 | milktea #-| [編集]
こんばんは~!
忙しいとなかなか両立は厳しいですからねぇ。
無理せずマイペースが一番ですよ^^
それではまた~(^^)ノシ
【2005/12/03 22:10】 | さん吉 #-| [編集]
こんばんは~♪
忙しいときは、無理しないのが良いですよ!
お互いマイペースで頑張りましょう^^
【2005/12/04 01:45】 | ゼロクン #-| [編集]
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
【2005/12/04 05:33】 | 新規開拓営業研究所 #-| [編集]
こんにちは
滝のお子遣いブログ の滝です
応募ありがとうございます

現在UPさん募集 中間発表を行なっております。
お手数ですが、私のブログに飛んで頂き希望サイトにお名前があるか確認を取ってもらいたいと思います

お忙しい中申し訳ございません
ご協力お願い致します
【2005/12/04 12:25】 | 滝 #-| [編集]
初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html
【2005/12/04 19:14】 | 相互リンク.comx2 #-| [編集]
maikoさん こんにちは♪
いつも来てくれて ありがと~ 
すぐにきたかったのに PC こわれちゃいまして。。なんとか 復活です~
バイト はじまったかな?? 寒くなってきたから 風邪ひかないように!! ブログも無理しないで~ るるのお友達のトーネさんが 先月3回しか更新してないのに 報酬アップしてたんだって♪ るるもそんなサイト目指そうと思います!! 
いっぱい応援していくね~ またきます!
【2005/12/05 12:14】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
こんばんはっ今日はうちも忙しくて更新微妙だよっ(笑)時間がバイぐらいあればいいのになーみんなそうか(笑汗)
【2005/12/05 21:05】 | milktea #-| [編集]
こんばんは~!
私も最近なんかバタバタしていて時間を見つけては少しずつコメントに回っています。

ところで少し前から私のマイブログリストにこちらのサイトを追加させて頂きました。

それでは。
【2005/12/05 23:54】 | kanta #-| [編集]
お久しぶりです^^;
復活してみました~
また仲良くしてくださいね♪
【2005/12/06 00:44】 | やっち #-| [編集]
たろうが、チョコチョコと苦手などを低下したいみたい。


【2005/12/06 11:46】 | BlogPetのたろう #-| [編集]
こんいちはっ今日は早めに来ました(笑)たろうってコメントも残すの!!
すごいオドロキです☆
【2005/12/06 15:43】 | milktea #-| [編集]
寒いね~。チョコちゃん、元気?
風邪をひかないようにね~♪
【2005/12/06 23:38】 | きなこちゃん #-| [編集]
こんにちはぁ~^^
毎日寒いっすねぇー

ちと気になっていた「すーぱー寅さん」ですが
コチラより登録させていただきました♪
【2005/12/07 11:18】 | りゅう☆ #-| [編集]
maikoさ~ん こんにちは♪
胃もたれ なおったぁ~ もやもや つやいよね~
風邪にも注意だよ~
またきます!
【2005/12/07 15:41】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
おはようっ体調大丈夫?
来週からバイトみたいだし今週はあまり無理をせず体調整えてねっ
【2005/12/08 08:09】 | milktea #-| [編集]
maikoさぁん、ご無沙汰でしたヾ(≧∇≦)〃
あらま体調おもわしくないのかな(・-・)ん?
(^-^*)(..*)ウンウン
時には休息も必要だよd(^-^)ネ!
maikoペースで行きましょねん♪
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイまたね

【2005/12/08 10:53】 | ジョブなな #1IchLG4c| [編集]
ネットで忙しいんでしょう頻度とか、苦手などをチェックしなかったの?


【2005/12/08 11:40】 | BlogPetのちょこ #-| [編集]
こんにちは~
お久しぶりです~~お忙しそうですね。マイペースが一番ですよね!!
また来ます♪


【2005/12/11 18:44】 | ケイ #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/204-c51d03de
  • ◆賞金付き逆アクセスランキング◆【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    賞金付き逆アクセスランキング当ブログでは1ヶ月間の集計で一番たくさんのアクセスを送っていただいたサイト様にお礼を込めてささやかですが賞金をイーバンクのメルマネにてプレゼントいたします。●賞金1位 1000円 2位 500円 3位 300円特別賞 効果....
【2005/12/06 10:44】
  • オススメ情報!【会社辞めてネットで起業!人生の下克上実践委員会。】
    「情報商材」ってホントに役に立つの?って思ったことありません?管理人が実際に購入し、実行しているものを紹介してみました。
【2005/12/03 15:21】
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
