スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はのんびりと・・・

2005.07.21(14:12)
今日は私の愛猫チョコちゃんについて、書こうと思います。

チョコちゃん♂2歳
去勢手術をしたにもかかわらず、元気でやんちゃです。

でも、最近は暑いせいで食欲がありません。
夕飯に出す缶詰はすごい勢いで食べてしまいますが・・・。

いつもは私よりも早く起きるチョコちゃんですが、
今日の朝は少し涼しかったせいか、
スヤスヤと寝ていました。
起こさないように、静かに立ったのですが、
気付いたら、私の真横を一緒にピタっとついて歩いてきます。

そして、「頭をなでて~」と催促してきました。
かわいい!!と思ってなでていたら、
急に「もういい」というように、歩いていってしまいました。

その間に私は急いでごみ出しをし、帰ってきても
チョコちゃんは知らんぷり。
ま、そんなもんです。いつもそうなので。
猫ってそういうものですよね?

今日は私もチョコもゆったり、のんびりした一日になりそうです。
スポンサーサイト
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<b-click | ホームへ | ネットアライランス>>
コメント
はじめまして
兼業主婦暦1年半です♪
専業主婦になるためにアフィリエイトはじめました。
まだまだ勉強不足で頭をなやませてます(泣

お互いがんばりましょう♪
【2005/07/22 09:24】 | ちょび助 #-| [編集]
先日は遊びに来てくれてありがとう♪
チョコちゃん2歳なんですねv-238
うちには『まる』っていう16歳でかなりお腹がタプタプしてる隠居猫がいてますv-16
猫ちゃんは気ままなんで触ってほしーと触ってくれるなって時がはっきりしてますよねー。

あ、そうそうmaikoさん儲けよう課なんですね!私実はお得課にいてるんですよ^^同じ調査部ですね♪なんか嬉しくて書いちゃいました。
maikoさんの名刺頂いときますね♪
う~む、しかし何でお得課に配属されたのか謎です(笑
地味に掲示板もあるんでまた遊びに来てくださいね~v-127
【2005/08/14 10:39】 | きゃっとらん #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/2-6550002b
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
