
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Chance2mailの紹介です

2005.08.12(22:09)
今日は天気があまりよくなかったので、洗濯物も干せず
憂鬱な気分でした。

そんな憂鬱な気分から私を救い出してくれたのは、
うちの愛猫チョコちゃんです。
「にゃぁ~」と一言鳴かれただけで、それまでの嫌な事は
忘れてしまうほどです。

今日の紹介は★チャンス2メール★




Chance2mailは会員になると
■定期的に懸賞に参加できます。 
■お得な情報をメールで受信できます。
■受信したメールでポイントを貯めることができます。
■ポイントを2000ポイント以上貯めると現金(イーバンク銀行の口座へ振込)、全国百貨店共通商品券、図書券などと交換できます。
懸賞の内容としては現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々・・・
■姉妹サイト『CASS』から届くさまざまなアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。(最大で500ポイント)


☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< オープンしたて!!必見リードメールです! (BlogPet) | ホームへ | スーパーアフィリエイト(10月1日スタート)>>
コメント
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

癒されに来ました☆

チャンスはいいですよね!懸賞とリドメ兼ねてますからね!

 今日はうちではお待ちかねの作表のタグ関係の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、昨日の雨スゴかったね!
【2005/08/13 09:57】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-| [編集]
昨日はクーラーが壊れて??壊して??しまったので
死にそうに暑かったよぉ~
お盆終ると、少しは涼しくなるかんぁ~

今日も応援凸←(^▽^*)
【2005/08/13 12:02】 | はぁ~と #nWAyrD2g| [編集]
うん。
交流があるから成長できる気がするぅ~

BBSは便利ですよぉ~
簡単だから、やってみて下さいよぉ~

大丈夫!!私も初心者だもん・・
未だに指2本で打ってます・・(汗)

こちらこそ、これからも宜しくですっ♪

【2005/08/13 13:29】 | はぁ~と #-| [編集]
こんにちは。
遊びにきました♪

Chance2mailは私もやってます。
CASSからのアンケートが高ポイントもらえていいですよね。
お互いに頑張りましょうね^^

応援していきます♪
【2005/08/13 14:09】 | nao #-| [編集]
お盆はどう過ごされますか~?
私は今から実家に帰りま~す。
また、帰ってきたゆっくり遊びに来ますね。
では、応援ポチっ!
【2005/08/13 15:51】 | yukaorin #-| [編集]
 訪問ありがとうございます。
 うちのポチ(ブログペットの竜輝)と一緒に応援して行きますね。
 
【2005/08/13 16:29】 | 正紀 #2NKnmN5w| [編集]
訪問ありがとうございます。
訪問履歴を見て遊びに来ました。

これからも、お互いに
頑張ろ~!

応援 ポチ
【2005/08/13 19:11】 | なるなる #-| [編集]
ご訪問ならびに応援ありがとうございます!

Chance2mailは私も参加しています。
なかなか良いですよね。
アンケートなんかもあるし。

よろしければ覗いてコメントくださいね。

それではまたです。
【2005/08/13 19:27】 | ジャロ #-| [編集]
コメント & リンク
ありがとうございました。

こちらもリンクさせて
もらいました!

応援 ポチ
【2005/08/13 20:57】 | なるなる #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/19-a01785a6
  • 儲けるための方法!それはコインアド!!【ちょっと役立つ秘密の小箱】
    こんにちわ。あなたはブログでどんなアフェリエイトをしていますか?アマゾン?楽天?A8?アクセストレード?色々なアフェリエイトがあると思います。僕もA8、アクセストレード、アマゾン、一億人.com等々のアフェリエイトをしています。 でも……全く売り上げが上がりません
【2005/08/13 01:07】
【2005/08/12 22:59】
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
