スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトもいいけど、ポイントサイトもいかがですか?

2005.11.13(22:57)
先日、動物病院に行ってきました。
動物病院で、里親を探している猫ちゃんがいたので話しかけていたら、先生が抱っこしてもいいということで抱っこさせてもらいました。

3ヶ月の猫でよく鳴く猫でした。私はどうしても飼いたくて、母に了解をとろうと頑張りました。
主人はうちの母がいいと言えば飼っていいということだったので、母に聞いたのですが、ダメでした(;>_<;)

今飼っているチョコちゃんも始めは内緒で買ってきてしまったので、それだけでも母は怒っています。だから、もう一匹飼うなんて絶対ダメ!と言われてしまいました。
家がつながっているので、その猫を飼ったら母の家にも来てしまうからということなので、母の了解なしでは飼うことが出来ないんですよね~。
どうやって母を説得するか、考え中です。

今、アフィリエイトサイトの一覧表を作っている最中なのですが、他のことをやっていて、なかなか進みません・・・。
それと、このアフィリエイトブログの軽量化も頑張っているのですが、こちらもなかなか。。。
のろまのカメさんなので、気長に待っていてくださいね♪

今日はアフィリエイトサイトを紹介しようと思ったのですが、ポイントサイトの紹介をしようと思います。
最近登録したアラジンです。

アラジン
通販の商品検索アラジン
報酬現金・ネットマイル他
紹介制度50P(1P=0.5円)
報酬支払200Pから
振込先イーバンク、ジャパンネット銀行
手数料イーバンク・・・250P
ジャパンネット銀行・・・150P
・ショッピングや資料請求でポイントが貯められる。
・1日3回ポイントが最高10P獲得できる、アラジンケンケンという検索ゲームがあります。
・友達紹介で50P の他に、自分の紹介しているバナーやリンクをクリックしてHPに誘導すると、1Pがもらえます。


毎日3回アラジンケンケンというゲームが出来ます。
これは、検索すると1回ルーレットが出来て、私の平均は5ポイントです。私の最高ポイントは8Pなのです。くじ運悪いので(;^_^A アセアセ・・・

他にはアラジン太っ腹プレゼント!毎月100名に豪華商品が当たります。
私はipod miniを当てて、主人にプレゼントしたいです。(←優しいわけじゃないですよ。欲しいといつも言ってくるので、当たったらあげるということでガマンしてもらってます。)

アラジン登録はここから出来ます。

こちらもオススメ!!
新着記事も眠っていた過去記事も、ブログルポで紹介出来ます♪
新しいスタイルのランキング
ブログルポの登録はここから
アクセスとリピーターを増やす、ブログルポ活用法!はここからどうぞ♪
スポンサーサイト




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<リードメール開花亭 | ホームへ | アフィリエイトサイト、今登録するなら?>>
コメント
こんばんわ。
猫好きなんですね。
ブログの軽量化と一覧表がんばってください。
そういえば自分のところは中途半端に放置してるのがあるのをおもいだしました(^_^;)
【2005/11/14 00:01】 | ひま太郎 #-| [編集]
はじめまして<(_ _)>
とても見やすくて素敵なブログですね~
私もお小遣い稼ぎをしておりますが最近おサボり気味ですが良かったら遊びにきてください。
いろいろ見させてください。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2005/11/14 02:26】 | トト #-| [編集]
こんにちは~
お母様、猫嫌いなんでしたっけ・・・?
うまく説得できると良いですねぇ・・・。

あ~私もアラジン登録してたのにすっかり紹介記事書いてなかったや。
ここで思い出させてもらって良かったですv
と言ってもいつ記事に出来る事やら^^;
お互いマイペースで頑張りましょう♪
【2005/11/14 10:21】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
こんにちは。
今やっしさんの所から飛んできました。
レッドへリング当選されたんですね♪
良かったですね、おめでとうございます~(^o^*)/~~

猫ちゃん、やっぱり一度抱っこすると放っておけないですよね。
私もいつも母に却下されてました。
何とか説得できるといいですね。
アラジン、マイルが貯まると聞いたので前から気になってたんですよ。
クリックポイントもあるなんて~!
かなり良さそうですね♪
あとでゆっくりチェックさせてもらいます。
【2005/11/14 11:18】 | リサコ #T8S.3U/A| [編集]
~ひま太郎さんへ~猫を飼いだしてから、自分が猫好きだと気付きました。一覧表頑張ります♪

~トトさんへ~ご訪問ありがとう!見易いですか?ありがとうございます。私もまた遊びにいきますね♪

~ぽいぽいさんへ~登録してそのままっていうの、私もあるよ~。なんとなく後回しにして、そのままなんだよね~。。。母は猫が嫌いなんじゃなくて、面倒見るのが嫌なんです。つい母に頼んじゃったりするから(;^_^A アセアセ・・・

~リサコさんへ~説得難しいみたい。父も反対してるから(;>_<;)クリックポイントで私は稼いでます♪
【2005/11/14 14:11】 | maiko #-| [編集]
こんにちは~。
(=・ェ・=? ホエ かわいいですよね~
飼えるよう祈りながら、アラジン登録してゆきます^^
【2005/11/14 15:31】 | みー #-| [編集]
maikoさ~ん こんにちは♪
動物すきなんですね~ るる わんちゃんほしくて 飼おうとしてたんだけど ダンナの両親に猛烈に反対されてそれっきり>< チョコちゃんのお友達増えるといいね♪
一覧表!! 作ろうと思っただけで。。。 サイトの軽量化は 最大の課題だ~ がんばってね~
アラジン のぞいてみよ♪ まったね~
【2005/11/14 15:41】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
おおっ!
アラジンですか!初耳です。
私も覗いて、登録してみます♪
良いな~猫ちゃん
私も動物を飼いたいけど、今は賃貸だから駄目なんです。
頑張って動物飼えるようになるぞ!!
【2005/11/14 16:01】 | yuyu #mQop/nM.| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 16:56】 | #| [編集]
miakoさん、こんちは!
 猫ちゃんかえるとよいですね♪
遅くなりましたが、結婚記念おめでとうございます<m(__)m>

 なかなか時間が取れない日々が続きます~♪自宅のPCはこまったことに・・・。セキュリティは気をつけましょうね!
【2005/11/14 18:07】 | しゅんたろ #-| [編集]
こんにちは!
私も今アフィリエイトサイトと、ポイントサイトの一覧表を作ってます。。
・・と言ってもアフィリエイトサイトはちょっとしか登録していませんが(;^ω^A

猫ちゃん、飼えるといいですね!なんて言ったらいいんだろう?ネズミよけって言ってもネズミなんて出ないだろうし。。
【2005/11/14 18:17】 | emikko #X.Av9vec| [編集]
はじめまして

私は「内職アフィリエイトで日給3万円」というサイトを運営しておりますシーマと申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくコメントをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールかコメントをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■内職アフィリエイトで日給3万円 管理人 シーマ■

URL http://blog.livedoor.jp/okodukai12/
E-mail okodukai12@excite.co.jp

【2005/11/14 19:00】 | シーマ #OARS9n6I| [編集]
maikoさ~ん、やっしさんのところで当選してたね。
おめでとう♪

猫ちゃん、お母さんがダメだって?
一匹いるんだから二匹でもいいような気がするんだけど
そうもいかないのかなぁ。
私犬は昔から好きだったんだけど
猫は庭にウンチをしていく憎いヤツだったので
今まであまり仲良くする機会がなかったの。
でも最近行き始めた陶芸の工房に子猫がいてね。
そいつが甘えてきて可愛いのよ。
相手をしているうちに猫もいいなぁって思い始めた。
なんとかその猫ちゃん飼えるようになるといいのにね。
【2005/11/14 20:18】 | ETTA #T64P63ro| [編集]
こんばんは~!
アラジンは私も日課になってますよ!
毎日検索ワード考えるのがちょっと面倒ですけどね^^;
それではまた~(^^)ノシ
【2005/11/14 22:04】 | さん吉 #-| [編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちの母も動物を買うのはずっと反対でした・・・
一人暮らしして反対を押し切って飼ったんですが・・・
どうやら来年母も飼いたいそうです・・・``s(・゛・;)
お母様を説得できるといいですねぇ・・

ポチ凸
【2005/11/14 22:35】 | Sarhto #z8Ev11P6| [編集]
maikoさん
こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございました★
かりんは喘息や喉にもいいらしいので、風邪引いた時にはおすすめですよ♪猫、いいなー。^^アタシも猫ダイスキなんですが、今までまともに飼ったことがありません。マイホームをいつか買ったら欲しいよ~。
お母さんの許可が出るといいですねo(*^▽^*)oではぽちっと応援♪
【2005/11/14 23:36】 | みっちー #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/185-3db1d1ce
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
