
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトサイト、今登録するなら?

2005.11.12(20:51)
今日は朝起きたら12時でした。
今までこんなに遅くまで寝てることってなかったのでビックリしちゃいました(笑)
起きてすぐに、柿の収穫に行きました。
といっても、母の所にある柿の木から採るだけなんですけどね。

去年まではアパートの人が住んでいたので採りにくかったのですが、今年は私以外アパートには住んでいないので、母と採ることに。
木に登ると雨の後だったので、ちょっとすべったり、熟しすぎた柿が私の服にべちょっとついたりで大変でしたが、何とか無事に採り終えました。

3日前にも採ったのですが、今回は大量です!
30個も採ってしまいました♪

母の所と、私の所で半分コなので15個ずつ分けました。
味も結構甘くておいしかったです(*'ー'*)

うちの両隣にもおいしそうで大きな柿の木があるのですが、どうやら採っていないようです。母といつも「もったいないね」と言っています。
「最近の人達はそういうことをしないで買っちゃうのかねぇ」と話していました。
今年はたくさん柿を食べる事が出来て幸せな私です。

今日は今キャンペーン中のASP、アドリンクとADコマースの紹介です。
←登録はバナーから出来ます。
11月中なら、紹介報酬が1010円です。
3000円からの払出しなので、5000円のASPサイトに比べると比較的換金しやすいです。
今年オープンしたばかりなのに、既に広告主も100社達成し、今は年内に200社を目標にしていて、活気があるアフィリエイトサイトだと思います。
アドリンクはフレームを使ったバナーもあります。

広告には↓このようなものがあります。

有料老人ホームの無料資料請求、無料相談は【シニアハウスコム】
ここは動画を使って施設を見ることが出来ます。

アフィリエイト初心者でも登録で1000円が貰えるADコマース
これはまだオープンしたばかりなので、広告は少ないですが紹介だけでも十分に稼げるアフィリエイトです。
問い合わせした時の対応もよかったので、おすすめのアフィリエイトサイトですよ♪
登録は↓から
click!
ADコマースの詳細はここから

こちらもオススメ!!
新着記事も眠っていた過去記事も、ブログルポで紹介出来ます♪
新しいスタイルのランキングブログルポの登録はここから




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<アフィリエイトもいいけど、ポイントサイトもいかがですか? | ホームへ | また新着ASP!イークリック (BlogPet)>>
コメント
maikoさんこんばんは!コメントありがとうございました。
豚チョキは始めたばかりでしっちゃかめっちゃかです。もう少ししたら落ち着くのかしら・・・。
ところで、柿採りですか~、なんか懐かしい。(家のは渋柿ですが・・・)昔木から落ちそうになったのを思い出してみたりして・・・。
また遊びにきます!
【2005/11/12 21:46】 | makka #-| [編集]
こんばんは~!
柿採りお疲れ様でした!
柿はなかなか食べる機会ないから
羨ましいです^^;
それではまた~(^^)ノシ
【2005/11/12 22:00】 | さん吉 #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 22:14】 | #| [編集]
こんばんわ
柿の収穫お疲れ様でした。
いっぱい採れてなによりです。
そういえば最近たべてないなぁ
【2005/11/12 22:26】 | ひま太郎 #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 22:31】 | #| [編集]
maikoさん、こんばんは^^

ご訪問有り難うございました。
とっても見やすいブログですね!
情報も満載で(^^♪

記事も楽しく拝見しました☆
柿の木から採った柿って
新鮮で美味しいでしょうね(〃^0^〃)
  羨ましいDesu^^

ところでグレープフルーツダイエットなんですが、
実はNOYUKIも酸っぱいモノが苦手なんです^^;
グレープフルーツ一日に二個は
気分的にもかなり負担です(苦笑)

で、甘さを少しでも増すにはって
記事を後で掲載予定です(笑)
時間があったら
また遊びに来て下さいね♪

効果についてですが、
一週間で2キロ弱減でしたが
その後は変化はありません(-_-;)
しばらく続けるのがいいのでしょうね・・・。
まあ、空腹を感じないで続けられるのがいいと思いますYo☆
その反面ダイエットには、
時間が掛かりそうですが(~_~'')

では、こちらこそ仲良く
して頂けたら嬉しいです(*‘▽‘)=○♪仲良し♪○= (‘▽‘*)
【2005/11/12 22:46】 | NOYUKI #z8Ev11P6| [編集]
こんばんは♪
柿美味しそう!
私も大好きなんだけど、
今年は歯の矯正をしててあまり硬い物が食べれないので、我慢してます。
また来ます♪
【2005/11/12 23:56】 | ユキ #-| [編集]
こんにちは。遅くなりましたが
このたびはアップ募集企画に参加いただきありがとうございました。
13日00時現在の集計結果を公開しておりますのて
お時間のあるときにでもお名前を確認していただければ
幸いです。
まだまだ時間がありますので気長にお待ちください。

 では 失礼します。
【2005/11/13 00:58】 | meka #-| [編集]
こんばんは!
柿は無事だったんですね~
ウチの近所にも柿がなってる木あるけど、みんな放置してて道路にベチャってなってますよ…。

私も夏に結婚3年になったばっかり
ですよ!
でき婚だから早いだけです^^;
【2005/11/13 00:59】 | さっち #-| [編集]
こんばんは~♪
私も先日柿採りしたよ~
甘いのと渋いの両方^^
柿の木は折れやすいから気をつけてね!
アドは良いよね~
W広告にもお世話になってます(笑)
また来ますね~
【2005/11/13 01:23】 | ゼロクン #-| [編集]
maikoさん、こんばんは。

柿取りですか~^^*)いいですね~
15個もあれば食べがいがありますね♪

ところで、リンクありがとうございました^^)
こちらからもリンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いしまーす。
【2005/11/13 03:05】 | わかば #z1uogJ6Q| [編集]
おはよう!
柿ですか~。秋を旬を満喫してますね!旬といえば、今日紹介のASPも今が旬ですね!オイラも今日紹介したのでかぶっちゃいました・・・。
【2005/11/13 11:02】 | いのっち #-| [編集]
maikoさん~おはようぉv-278

昨夜はご訪問して下さったのに
まだ文章をメモ帳で必死に練り上げて
おりました(汗)
・・・そんなオーバーな、
そんないいもんか・・・
と自分でツッこんでおきます(爆)

maikoさんも文章お上手でしょう☆
皆、どうしてあんなに上手な紹介文が
書けるのかと
他のサイトさんにおじゃまする度
感心してしまいます。

NOYUKIのテンプレの気に入って
頂いたみたいでHappyですv-410

よかったら、いつでも遊びに来てやって下さいね( ̄▽ ̄)☆☆☆
NOYUKIも遊びに来させてもらうの
楽しみにしてま~~す(\ Y /)(\ Y /)
【2005/11/13 11:04】 | NOYUKI #z8Ev11P6| [編集]
maikoさん履歴からの訪問ありがとう!こちらのブログは始めたばかりで内容を充実させるべく、悪戦苦闘し頑張っています。挨拶がてらにADコマースに登録して帰ります。こちらのブログにもまた遊びに来てくださいね。
【2005/11/13 12:38】 | ひらひら #-| [編集]
maikoさん^^こんにちは♪
柿おいしいですよね(@^∀^@)/"

親切にやり方教えて下さってありがとうございました。やってみます!!
また来ますね☆
【2005/11/13 13:04】 | のぞみ #-| [編集]
maikoさんこんにちは!
家が実家に近いって言ってましたが、隣のアパートに住んでいたんですね。

柿の木は田舎に行くとあるんですが、1年ごとにいっぱい出来る年と出来ない年があるみたいです。不思議ですよね~。
でも15個も食べられるなんて幸せですよ。。

試験の勉強は問題集なんかをやってました。たまに時間決めのパソコンスクールで聞いたりもしましたが...。
受験料がちょっと高めなのが痛いっす。
【2005/11/13 13:16】 | きくっちー #-| [編集]
こんにちはっ柿おいしそうっ私はねー固めの方が好きかなっ
今日は私も天気がいいからお出かけしたいなー☆
【2005/11/13 13:52】 | milktea #-| [編集]
~makkaさんへ~遊びに来てくれてありがと~。私もはじめは豚の貯金箱ってわけわからなかったよ(笑)でも慣れれば簡単だから、頑張ってね。

~さん吉さんへ~今日はちょっと筋肉痛です・・・柿おいしいですよね~。おすそ分けできたらいいんだけど。

~ひま太郎さんへ~以外にも大量だったので嬉しいです。秋はやっぱり柿ですよ~♪

~NOYUKIさんへ~遊びに来てくれてありがと~グレープフルーツ2個って結構大変そうだけど、今度やってみようかな~また遊びに行きますね。

~ユキさんへ~硬いもの食べれないんだねぇ。じゃあ矯正終わったらだね~

~mekaさんへ~ご訪問ありがとうございます。これから見に行きますね~!報告ありがとうございます。

~さっちゃんへ~そうなの~!無事でよかった♪せっかくタダで食べれるから、もったいないもんね~。さっちゃんも、3年なんだね。一緒だね~

~ゼロクンさんへ~柿採りしたんですね~。渋いのは、干し柿にするんですか?干し柿も食べたいなぁ。

~わかばさんへ~15個だけど、1人1個食べるとすると、2人でたと一週間でなくなっちゃうんだよね~。でも、おいしかったからよかった♪
【2005/11/13 14:53】 | maiko #-| [編集]
~いのっちさんへ~秋を満喫、そうですね~。食べるだけなんですけどね。今日は記事かぶっってるんですか~?仕方ないですよね~。

~NOYUKIさんへ~文章、すご~く苦手ですよ。文章能力ゼロに等しいです。。。ぜひ、また遊びに行かせてもらいますね~!

~ひらひらさんへ~ご訪問ありがと~。私もブログを充実させようと頑張っているのですが、なかなか進まない状態です(;^_^A アセアセ・・・ぜひまた遊びにきてね。

~のぞみさんへ~柿おいしいですよね~♪私もそんなに詳しくないけど、よかったら試してみてくださいね。

~きくっちーさんへ~1年ごとに出来る年と出来ない年があるんですね。うちは毎年大丈夫だった気がするけど、収穫は始めてしました。

~ミルクさんへ~柿おいしいよ~。しかも固め!ミルクさんが好きそうだよね。こっちも天気いいけど、家にいまーす。
【2005/11/13 14:58】 | maiko #-| [編集]
はじめまして。マメといいます。
この度は書き込みありがとうございました!

お母様のところに柿の木があるなんて羨ましいです。
こちらはもう雪が降ってしまったので、もう柿は食べられなくて残念です。

また遊びにきますね(≧u≦)
【2005/11/13 15:56】 | マメ #jhHw6g8s| [編集]
maikoさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

秋も深くなり、果物のおいしい季節になってきましたね。
でも、私ちょっと果物がニガテで!
実家はみかん作ってるんですけど。

好き嫌いよりも、自分の健康が最近気になるようになってきました。
やっぱり健康が一番ですね。

それでは、またお邪魔させて頂きます。今後とも、仲良くしてくださいね。

では、ぽっちる!
【2005/11/13 19:41】 | げんじろ #FF3H9HIM| [編集]
こんにちは~
柿30個ですかぁ~なんかやんちゃなにおいがする(*^o^*)いいですね~♪
なんかちょいと子供の頃を思いだす~~~やんちゃな頃を!!

秘密屋には是非頑張ってもらわないと!!
【2005/11/13 19:54】 | ケイ #-| [編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしはいつもお寝坊さんです・・・
柿の収穫ですかぁ~
おいしいですよねぇ~
うらやましいです~

ポチ凸
【2005/11/13 20:31】 | Sarhto #z8Ev11P6| [編集]
maikoさ~ん こんばんは~
やっしさんのところに 遊びに行ったら 抽選結果でてたよ~♪ すごい倍率からの当選おめでと~ あんまりビックリで とんできちゃった♪
いいないいな~ まったね~o(*^▽^*)o~♪ 柿 おいしそうだね~ 楽しい感じ伝わってきた~(*^ー゜)v
【2005/11/13 21:31】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/13 23:56】 | #| [編集]
~マメさんへ~ご訪問ありがとうございます。もう雪が降ってるんですね~!寒そう。風邪ひかないようにしてくださいね。

~げんじろさんへ~果物苦手なんですか~?ミカンも?もったいないですよー。健康、私も気をつけないと。。。私もまたお邪魔しますね。

~ケイさんへ~やんちゃかなぁ。でも筋肉痛になっちゃった(;>_<;)運動不足みたいだよ~

~Sarhtoさんへ~私も最近は結構寝坊ばかり・・・気をひきしめないと!柿おいしいですよ~

~るるさんへ~報告ありがと~!!早速行ってきたよ♪運よくないから、まさか当たるとは!!
【2005/11/14 07:57】 | maiko #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/184-d3a7362d
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
