スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイミングと重要なこと?

2005.11.07(21:07)
みなさん、いきなりですがアフィリエイトって難しいですよね。
せっかく頑張って紹介しても、すぐに登録してもらえるっていうわけでもないですよね。(私だけかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・)

アフィリエイトやポイントサイトを登録してくれる時って、どういう時だと思いますか?

私が登録したいと思う時というのは

①新着のASPやポイントサイトが出た時
②キャンペーン中で報酬がアップしている時
③自分の登録したい時


この3つです。

は、出来るだけ早くそのサイトを紹介して、報酬を貰いたい!っていうものですよね。
も、報酬がアップしているので、せっかくだからこの間に紹介を!っていう考えだと思います。
の自分が登録したい時というのは、どういう意味か分かりますか?

たとえいくらいい情報があったとしても、「自分はまだいいかな~」っていう時ってありませんか?

逆に、キャンペーンしている訳でもないのに、たまたまサイト訪問したりした時に目について、「ここ登録しようかな~」っていう時があったりしませんか?

私はいつもそんな感じなんです。私だけでしょうか??

これって要は「タイミング」だと思うんです。
ちょうどいいタイミングだと、登録してもらえるんじゃないですか?

昨日、トラフの紹介をした時に、ちょうどアクセスをアップさせたいということで登録してくれたお友達がいました。
たまたまアクセスアップしたいと思っていた時に、紹介されていた。
これも「タイミング」ですよね。
いいタイミングに紹介していれば、すぐに登録してくれます。


サイトを訪問してくれた人が、どんな情報が欲しくて来てくれたのかは分かりません。
でも、訪問してくれた人がいつでも欲しい情報を得られるように、豊富な品揃えを心がけることが必要だと思いました。

一時的に紹介するだけじゃなくて、いつ来てくれても大丈夫なように、サイトを充実させていないといけませんよね。

サイトが充実していれば、リピーターも増えていくと思います。
私もこれから頑張って内容の濃いサイトにしていこうと考えています。
(まだまだ勉強しなければいけませんが(- .-)ヾ ポリポリ)

重要なのは「タイミング」と「充実したサイト作り」だと思います。

少しでもお役にたてたら下の評価をお願いします。

過去記事を生かすブログルポに興味のある人は登録してみてくださいね。
スポンサーサイト




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<ボムアフィリエイト休止! | ホームへ | アクセスアップしませんか?>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

うんうん。そうだよねぇ。
それにはサイトの訪問者に対する
見易さ、だと思う。
サイトMAPなんかはそうだし、
カテゴリ分けもそうだよね。
俺もカテゴリをもう少し分けて
表示しようかなぁ。
【2005/11/07 21:59】 | るー #-| [編集]
こんばんは~!
おっしゃるとおり!
何といってもタイミングは大事でしょうね。
瞬間の爆発力がありますからねぇ^^
それではまた~(^^)ノシ
【2005/11/07 22:17】 | さん吉 #-| [編集]
こんばんわ。
タイミングは大事ですね。
うちははずしまくってるようです(涙)
自分のサイト、ちょっと見直してみます。
【2005/11/07 22:21】 | ひま太郎 #-| [編集]
こんばんは~!
今日の記事も面白かったです。
本当にタイミング大切ですよね。
いつもタイミング逃しちゃってる気がします(苦笑)

今日の千葉は暖かかったですよ。
今日から冬になったはずなんですよね~?
【2005/11/07 22:36】 | きくっちー #-| [編集]
こんばんは~♪
本当にタイミングって大切ですね!
私も訪問者のタイミングに合せれる内容の充実したサイト目指してがんばります~^^
【2005/11/07 22:48】 | ゼロクン #-| [編集]
うんうん そうだよね~
タイミングは逃す事が多いので、
せめてサイトの充実、見みやすさを心掛けるようにしなきゃいけないな
訪問者の立場になる事が重要だよね!
頑張らないとっっ
【2005/11/07 23:06】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
maikoさ~ん おはよ♪
毎朝6時起き~ダンナのお弁当作らなきゃならんからね♪ 今日は子供の病院で 早めに記事アップしましたo(*^▽^*)o~♪ サイトの見易さは 大事だと思います!タイミングも♪ いいとこついてきますね(≧∇≦)さすが! やっしさんとこ楽しみだね♪ まったね~
そろそろ でかけなくちゃ♪ (^-^ゝ
【2005/11/08 09:42】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
こんにちは~
ほんと、その通りだね~☆
私もさっき、あるタイミングがあって新しくポイントサイト登録したばかり!
例えそれが新着記事になくても
いつもわかりやすい位置にあったら
探してる人が見つけてくれるかもしれないし。
いつどのタイミングで訪問者の方が来てもいいように
サイト内を見やすく、判りやすくしておく必要があるよね~
参考になりました☆
【2005/11/08 09:46】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
勉強になりました =^_^=
皆さん、研究していらしゃるんですね
とても参考になりました。
有難うございます。
【2005/11/08 09:54】 | 銭猫 #PSnYe7JY| [編集]
こんにちは、maikoさん。
gigiです。
仰るとおりですね!
タイミングも重要ですし、いつ読まれても大丈夫な記事の書き方なんかも重要ですね。
それから、必要な情報を見つけやすいサイトマップなんかも。
これらを工夫するだけでかなり成果は変わってくるんでしょうね。
【2005/11/08 13:36】 | gigi #-| [編集]
こんにちは、いつもいい記事、見習うとこ多すぎです~(笑)サイドバーとかも訪問者にとって探しやすいです!
トップタイトルの感じも変えましたよね?
いい感じです!さて僕のは(笑)これからもヨロシクお願いしますね!
【2005/11/08 13:54】 | hiro #-| [編集]
なるほどなぁ~って思っちゃいました!私もまさしくそう思います。

なるべくかゆいところに手が届くブログ構成に出来ればいいなぁって思いました(^^)

【2005/11/08 14:09】 | emikko #X.Av9vec| [編集]
こんにちは確かに大事だねっ特に誰かが登録したい時っの誰かが多い時にそれに会った記事を書けるかが一番やってて面白いかも他はある程度予測で着ちゃうしねっ
【2005/11/08 14:48】 | milktea #-| [編集]
~るーさんへ~見易さ、その通りですね。私もそれを今頑張ってやろうとしています。難しいですが・・・

~さん吉さんへ~タイミングって大事ですよね~。瞬間の爆発力。そうですよね。

~ひま太郎さんへ~私もこんな記事書いてるけど、タイミング逃してます。。。

~きくっちーさんへ~面白かったですか?よかったです♪私の所も今日は気温高くて過ごしやすい日でしたよ~。

~ゼロクンさんへ~タイミングって難しいですよね。だからせめて、サイトの充実を目指します。

~apple sodaさんへ~そうなの~。私もサイトの充実を頑張ろうと思っていながらも、なかなか進まない状態だよ~(;^_^A アセアセ・・・

~るるさんへ~早起きなんだねー。お弁当作ってるんだね。えらい!サイトの見易さっていっても、難しいよね。

~ぽいぽいさんへ~そうなんだよね。新着じゃなくても登録しようかなっていうようなサイトにしたいと思ってるよ。まだまだ私にはほど遠い作業が待ってるけどね・・・

~銭猫さんへ~研究というか、思ったことなんですけどね。ほめてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

~gigiさんへ~そうですね。いつ読まれてもいい記事にしなきゃいけないですよね。サイトマップ、近いうちに作ろうと思ってます。

~hiroさんへ~色々ほめてもらえて嬉しいです♪でも私はまだまだですよ~もっと勉強しないとみんなに追いつけない!トップのタイトルのとこ、変えましたよ~。

~emikkoさんへ~そうそう、かゆいところに手が届く、そういうサイトにしたいよね。

~ミルクさんへ~そうだよね。ちょうどいい時にその記事で紹介して登録してもらえたら嬉しいよね。
【2005/11/08 15:07】 | maiko #-| [編集]
まいどですぅ~♪そーですよねぇ♪w
ここはすごく見やすいと思いますよ?!本当にwあたしはまだまだこれからっ他のサイト様に訪問させてもらうたびに、「うぉ~すごい~」っと感動しつつ、自分のサイトみて(*´・ェ・)ショボーンしてみたり!
でもでも、あたしのお小遣い稼ぎはまだ始まったばかり!
めげない、なかない、くじけない!
いつでもにこちゃんで、楽しくやってゆきまする!
【2005/11/08 17:14】 | ぴょん #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 17:16】 | #| [編集]
タイミングって大事だよね。
みんなが忘れた頃に登録したくなることもあるし。
でもそのタイミングを合わせるのが難しい!(^^;
【2005/11/08 17:30】 | アリ #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/176-09977e1f
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
