スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごいテンプレ!?ボムアフィリエイト

2005.11.04(20:08)
今日は風邪がまだ治っていないので、コタツでお昼寝を(本当はよくないけど・・・)していました。

午後4時、すごい音が「カーン、カーン・・・」と金属音がしたので急いで何があったのかとビックリして起きて見に行くと・・・・
警察官が3人いたんです!
母がいたので聞いてみると、あらいぐまがいるらしいとのこと。

うちと、両隣の家のあたりに隠れていて、音を出しておびき出そうということらしいのです。
都心に住んでいるのに、そんなところにまで「あらいぐま」が出てくるなんて、ビックリでした。
結局つかまえられず、うちの周辺にいるらしいのですが、
母の家にある柿がもうそろそろ食べ頃なので、あらいぐまに取られなければいいのですが。。。←そういう問題じゃないと母に言われました(笑)

さて、そろそろ本題に入りたいと思います。
先日紹介したボムアフィリエイト
国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー 覚えていますか?
SEO対策のテンプレートがあるということで、どんなのか見てみました。
それと、報酬支払について色々とわかりにくいところがあったので、それについてもお話しようと思います。



まず報酬支払についてですが、報酬支払について1円~と書いてあるのに、ボムアフィリエイトの紹介プログラムを見ると5000円と書いてありました。
それについては、広告主が最低支払い金額を指定した場合は、 指定した金額が優先されるそうです。
支払報酬を指定している広告主の場合は、その指定した金額からの支払いで、指定がなければ1円からの支払いということだそうです。
めんどくさがり屋の初級アフィリエイトのぽいぽいさん、情報ありがとうございました。

ということでもう一度↓を見てくださいね。
○紹介報酬・・・500円+2tier(3%)
○報酬支払・・・1円~ 月末締め翌々月の15日払い(ただし広告主により報酬額を指定された場合は、その額を優先とする)
○手数料・・・262円
SEOに対応しているオリジナルテンプレート
○毎月獲得賞金の多かったユーザー上位3位にご祝儀(旅行券、図書券など)
○携帯サイトの広告の取り扱いもしている

ここで、SEO対応のテンプレートというのが気になりませんか?
結構すごいですよ~。

笑顔ショップドットコム
どうですか~?HTMLをそのままコピペ(コピーして貼り付け)して、メモ帳からアップロードしただけなんですよ。
簡単に出来ちゃいます。
すごいですよね?私にはこんなの作れません(笑)
広告主も少し増えてきてるので、今後もどんなテンプレが出てくるのかも楽しみですね。

興味があって登録するよという人は下記からお願いします。
ボムアフィリエイト
国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー
スポンサーサイト




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< 第2のGet Money!?秘密屋ポイントサービス (BlogPet) | ホームへ | アクセスアップしませんか? (BlogPet)>>
コメント
こんばんわ!皆さんやっぱり問合せしてるみたいですね。オイラも先ほどUPしましたよ(^^
【2005/11/04 20:27】 | いのっち #HG3HFAXk| [編集]
お久しぶりです♪

今回、やっとこさHPが出来たので、報告に来ました~!
もしよかったら遊びに来てね~☆

ボム、そういうことだったんですね(>o<;)
記事、差し替えなきゃ…
リカも不思議だったんだ~(>o<;)

そだ!今「今日OPEN」の新着リドメ来たよっ!!
まだ登録者が300人くらい&20%だから、絶対イイよ!!
いちお、リカのとこに記事にしといたので、興味あったらチェックしてみてね~☆

大急ぎでご報告でした~☆
【2005/11/04 21:07】 | リカ #OaO1bRLE| [編集]
あ、あらいぐま~?! Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの方はちょっと離れた山へ行くとサルがいる。。。
一応 関東。(-_-;)

ボムはいろいろ矛盾点があったけど、
問い合わせして下さった方がいて不明な点が明らかになったね!
私もぽいぽいさんの記事読んだよー
それにしてもSEO対応のテンプレートスゴイよね!
どんなものか、私も試してみたくなった!!!
【2005/11/04 21:36】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
こんばんは~!
あれ?そうなんですか?
私が問い合わせした返答は、
> 規約が正しいです。
> トップページは、弊社の事情により制作途中となっております。
> 大変、申し訳ございませんでした。
だったんですがねぇ・・
もう一度問い合わせしてみよ。
それではまた~(^^)ノシ
【2005/11/04 22:20】 | さん吉 #-| [編集]
すいません説明不足でした^^;
さっきのは規約の5000円とトップの1円のどちらが正しいのですか?という質問に対しての返答でした。
ちなみに問い合わせしたのは2日の昼間です。
【2005/11/04 23:05】 | さん吉 #-| [編集]
こんばんわぁ~♪初めまして!サイト訪問ありがとうございますっwコメントまでしていただいて、めっちゃ感激です!!
うぉぉって感じで、他の方のサイトにくると新しい発見がありますね!!
あたしも・・・登録してみようかな!っちゅー気になりました!
まだまだお小遣い稼ぎ初心者ちゃんなのですが、BABYショップを作ってみようと、HP作成していたんですが。。。あのテンプレートみたら!!
つ、つくる気なくしたかも(爆)
これも何かの縁!
早速こちらから登録させてもらいます!
【2005/11/04 23:56】 | ぴょん #-| [編集]
はじめまして、こんにちは、
コメントありがとうございます。
やはり誰でも、最初は色々と研究しますよね♪

なるほどぉ~ボムアフィリエイトですね~
しっかりメモしました♪

私もチャレンジしてみます。
また、遊びに来ますね。
【2005/11/05 00:11】 | minikan #-| [編集]
ボムアフィリエイト、早速maikoさんから登録させてもらいました!!!
こちらこそなかよぉしてくださいwまたきますね!
愛のぽちっw
【2005/11/05 00:33】 | ぴょん #-| [編集]
こんばんは☆
柿は無事でしたか?!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
1年って早いですよね(≧▽≦)

アップさん募集の応募もありがとうございました♪
3個とも受けつけました!
では、また来ます(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/11/05 00:37】 | さっち #-| [編集]
~いのっちさんへ~そうですよね。何か分からないことが結構あるので問い合わせた方がいいですよね。

~リカちゃんへ~私もさっき知ったとこだよ~。リドメのお知らせありがとうね♪

~apple sodaさんへ~あらいぐま、ビックリだよ~。私は見てないんだけどね。まだ家の周辺にいるのかな~。うちの周辺に動物が出そうなところなんてないのに。でもペットが逃げたっていう情報もないらしいよ。

~さん吉さんへ~わざわざ報告ありがとうございます!ちょっと分かりづらいですよね。はっきりと教えてもらいたいですよね。

~ぴょんさんへ~ご訪問ありがとうございます。私も色々なサイトを見て勉強してます。他のサイトではたくさん発見がありますよね~。これからもよろしくお願いします。
【2005/11/05 00:58】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
~minikanさんへ~ご訪問ありがとうございます。そうですね、研究しちゃいますよね♪私もまた遊びにいきますね!

~ぴょんさんへ~登録してくれてありがとうございました!私もまた遊びにいきます♪

~さっちゃんへ~柿はまだ明日にならないとわからないよ~。夜行性らしいからね。。。明日確認してみまーす。
【2005/11/05 01:00】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
はじめまして(* ^ー゚)サイト訪問&コメントありがとうございました!!
自分もmaikoさんのようなりっぱなサイトが作れるようにがんばりたいと思います。
ボムアフィリエイト!!とってもお手軽じゃないですか!
早速登録してみたいと思います。
【2005/11/05 01:22】 | 苦学生 #-| [編集]
こんにちは~☆
名前出して貰ってありがとう♪
紹介して貰って嬉しいですよっ

ボムは色々と矛盾点があって、かなりスタート不安だけども
今後大きくなることに期待したいよね~

アライグマなんかいるんだ!
うちの実家の方も結構田舎だけど、さすがに出た事ないなぁ・・・。
見た目かわいいけど、やっぱりちゃんと保護しないと危ないのかな?
【2005/11/05 08:36】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
書き込みありがとうございます。
全くのアフェィリエイト初心者なのですが、こちらのブログ参考になりそうなので、また寄らせて頂きます。
いろいろと勉強させてください。
よろしくお願いします。
【2005/11/05 11:05】 | まりも #-| [編集]
おはよ~♪
風邪大丈夫ですか~
あらいぐまって日本にはいないよね、何処からか逃げたのかな^^;
そうそうこのテンプレが気になるんだよ~
まだ、登録は躊躇ってたりして(笑)
では、また来ますね~
【2005/11/05 12:23】 | ゼロクン #-| [編集]
こんにちわ。
コタツでお昼ねは風邪にはよくないような。
あらいぐまとはビックリですね!!
オリジナルテンプレートは想像してたのとちょっと違いました(良い意味で)登録してみようかな。
それでは~。
【2005/11/05 14:28】 | ひま太郎 #-| [編集]
maikoさ~ん こんにちは るるです!
風邪大丈夫~ 今日は 子供達が せきがとまらなくて 病院へ。すんごいこんでて 4時間かかった。。。つかれた。。。 長引かないといいんだけど。
maikoさんも すっきり すっかり なおるといいね~
あらいぐま うちのほうでは くまがでるって 放送がたまにながれます。。 さすが田舎!
まったね~(≧∇≦)
【2005/11/05 16:29】 | るる #hiG9K2Pw| [編集]
~苦学生さんへ~ご訪問ありがとうございます。私もまだまだですよ。色々勉強しながら悪戦苦闘です。

~ぽいぽいさんへ~喜んでもらえてよかった~♪断られたらどうしようかとちょっとドキドキしてたんだよー。かわいいけど、テレビとかでもやってるんだけど巣を作られたら大変だからね~。

~まりもさんへ~私のが参考になればいいのですが。。。まだ勉強中だから。こちらこそよろしくお願いしますね♪

~ゼロクンさんへ~あらいぐま、本当にどこから逃げてきたんだろう??テンプレ気になります?結構いいですよね~

~ひま太郎さんへ~そうなんです。コタツで寝ちゃだめですよね~。でもやっちゃうんです。。。私もテンプレは想像とちょっと違ってましたけど、いいと思いますよね。

~るるさんへ~お子さんセキがひどいんだね~。セキはつらいよね。私も先月は寝れなかったりしたよ。お大事にね。放送が流れるなんて、すごいね~。そういえば、父の単身赴任先も放送がって言ってたよ。
【2005/11/05 17:31】 | maiko #-| [編集]
こんばんは!
あらいぐま発見されたんですか?
うちの近所は関係ないけど野良猫だらけです。いつもうちの車の下で昼寝してますよ~(笑)

ただ今、久しぶりにネットカフェに来てます。
マッサージチェアが気持ちいいっす(笑)
【2005/11/05 17:47】 | きくっちー #-| [編集]
初めまして♪
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

超・初心者には勉強になることがいっぱいのブログで、これからもお邪魔させて頂きま~す。
【2005/11/05 20:05】 | ミナト #1d8R29nA| [編集]
~きくっちーさんへ~そうなんです。都会にあらいぐまが!!猫ちゃんもたまにお散歩してますよ~♪マッサージチェアですか。私は人にマッサージしてもらいたいです(笑)

~ミナトさんへ~ご訪問ありがとうございます♪勉強になるなんて言ってもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
【2005/11/05 23:29】 | maiko #-| [編集]
はじめまして!。「初心者歓迎 ブログ de アフィリエイト」のアリさんのBlogから飛んできました!

遅ればせながらボムアフィリエイトの記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。目標にするサイトがまた増えたな・・という印象で、反省と共に頑張ろう!という気持ちになりました。

厚かましいお願いですが、よかったら相互リンクしていただけませんか?よろしくお願いします。
【2005/11/08 07:29】 | 桜猫 #3HxCbCN2| [編集]
~桜猫さんへ~はじめまして。ご訪問ありがとうございます。目標にするサイトなんて言ってもらえてすごく嬉しいです(*^o^*) トラックバックありがとうございます。
【2005/11/08 16:04】 | maiko #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/171-2e17b9b9
  • ボムアフィリエイト【家でお仕事.net】
    ボムアフィリエイト お手軽度:○(審査あり) 使いやすさ:○ 広告量:△ 副サイト:可。 最低支払い金額:1円から。(提携先が最低支払額を指定する) 振込み手数料:自分もち オトク金融機関:特にナシ 出来立てホヤホヤのASPです。11月1日にスタートしたば
【2005/11/08 07:20】
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
