
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスアップに!Plusone+Surf!

2005.10.20(19:16)
今日は久しぶりに晴れたので気持ちよかったです♪
洗濯物もよく乾いたし、気分もとってもよかったです。

ただ、今回の記事を投稿するのに3回もやり直しということを除けば・・・
自業自得といえば、その通りなのですが、さすがに3回はショックでしたよ~
私のドジのせいで、3回も書き直し。
もう更新やめようかと思ったくらいです(;^_^A アセアセ・・・

記事といっても、たいした内容を書いているわけでもないのですが。

今回はアクセスアップに必要なトラフィックエクスチェンジの紹介をしたいと思います。
トラフはアクセスアップには重要なんですよ~。
そのことについてはまた今度お話しますね。

それでは新着トラフィックエクスチェンジ、Plusone+Surf!の紹介をしますね~
見てもらえると嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

Plusone+Surf!
Plusone+Surf!

紹介ID:maiko74
登録報酬500P(試験運用中21日まで)
300P(通常)
・・・紹介ID:maiko74記入でプラス100P
紹介報酬200P
サーフ時間オート・・・25秒
マニュアル・・・10秒
PR隊募集中です。
ご自分のブログ/ホームページなどで「Plusone+Surf!」を紹介し、
メールかBBSにてホームページ名/URLを知らせると、さらに200P♪


いち早くポイントが5000Pになった、先着5名に500/400/300/200/100ポイントの順にポイントが貰えます。
まだ登録者は多くないので、ポイントが貯まりやすいですよ。

現在試験運用中で、正式運用は10/29予定です。
その前にポイントをたくさん貯めて、アクセスアップしませんか?
ポイントをたくさん貯めておけば、後でたくさんの人に自分のブログを見てもらえますね。
登録は→Plusone+Surf!登録からどうぞ♪
ID:maiko74と記入お願いします。




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<ページランク SEOに有効? | ホームへ | 新着ポイントサイト!ポイントアドベンチャー>>
コメント
こんばんは~!
トラフはアクセスアップにはかかせませんよねぇ。
なんだかんだで私も結構登録してますから^^;
中には動かしてないのもありますがw
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/20 21:53】 | さん吉 #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/20 22:22】 | #| [編集]
こんばんわ
私もつい最近、記事を何度も書き直したことあります^^;
ほんと、もうやめよっか!って思うよね~。
なんで、更新されないのでしょうかね~~??
なんだかこの頃FC2さん変だよ~~んv-292・・コメント欄の不具合とか・・もうちょっとなんとかしてもらいたいですね!

あっ、アップの立候補ありがとね♪
また、22日を楽しみにしてて下さい!
じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
【2005/10/20 23:19】 | らび #-| [編集]
maikoさん、どうも。
わたしも記事の書き直しあります。3回はないですけどね・・・

たしかにらびさんのいうとおり最近FC2変ですね。ほんとコメント欄の不具合は参ります・・・
【2005/10/20 23:29】 | hata #HniZRiRY| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 00:01】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 01:54】 | #| [編集]
はじめまして^^
上の伏せはむんですペコリ(o_ _)o))
ほんとにコメント送信に手を焼きますよね。。。
わかっていてもコピー忘れて イライラします。。。早く直るとよいですよね
【2005/10/21 01:55】 | むーん #-| [編集]
やっしです。おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!e-313
1年のうちでも特におめでたい今日一日。
イライラせず、悲しまず、笑顔で過ごされるといいですね。
【2005/10/21 06:04】 | やっし #zlAQJbYM| [編集]
maikoさん、お誕生日おめでとう!
今日の記事に、おめでとうコメントを
入れようと思ったけど、待ちきれずに書いちゃいます。
幸せいっぱい!笑顔いっぱい!のmaikoさんでいてくださいv-344
【2005/10/21 09:52】 | きなこちゃん #-| [編集]
おぉ♪maikoさん、お誕生日なのですか?
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この歳が良い思い出に満たされることをお祈りしています♪

以下はコピペで失礼します。
今回はアップ募集にご参加ありがとうございました♪
ブログにてアップ募集の結果発表をしています。
結果のご報告は・・・来てからのお楽しみ~♪ってコトでw
お時間のある時にでも来ていただけたら嬉しいデス。

またお邪魔するね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2005/10/21 13:59】 | Xiao #L8AeYI2M| [編集]
maikoさん

コンニチハ^^
お散歩に来ました。
私も記事を投稿するのに、反映されなくて何回もやり直したことあります・・一生懸命書いたのにショックですよね。
お誕生日なのですか?
おめでとうございます!!
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2005/10/21 15:57】 | みっちー #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 18:15】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:26】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:35】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:39】 | #| [編集]
バロンさんのブログから飛んできました。
僕はまったりブログやってます(^o^;

googleのpagerank 4って凄いですね。
僕も見習わないと・・・
【2005/10/21 19:53】 | shirokimu #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 20:50】 | #| [編集]
さん吉さんへ
私も登録結構してて、使ってないのありますよ~
っていうか、最近同じのばかり使ってたりして・・・

らびさんへ
FC2勘弁して~!!っていう時あります。
もっと快適に出来たらいいんだけどね~。

hataさんへ
そうですよねー。
最近というか、結構ちょくちょくおかしいです。
コメント反映されないのが嫌ですよね。

むーんさんへ
書き込みありがとう!
そうそう、コピーしょっちゅう忘れて、せっかく書いた長文だったりすると、かなりショックです!
【2005/10/21 21:49】 | maiko #-| [編集]
やっしさんへ
ありがとうございました♪
私もやっと○○才になりました。
ケーキも買ってもらえて一応満足かな~。

きなこちゃんへ
ありがとう♪
きなこちゃんにそう言われると笑顔でいなきゃって思います。
頑張ってきなこちゃんみたいになれたらいいなぁ。

Xiaoさんへ
どうもありがと~
今年はあまり友人関係から連絡もなく寂しく誕生日かも・・・って思ってたけど、こうしてみんなに祝ってもらえてうれしいです♪

みっちーさんへ
記事反映されないとかなり凹みますよね~!
最近ではコピーしてから投稿するんだけど、今回コピーしようとして消してしまいました・・・

shirokimuさんへ
コメントありがとうございます♪
バロンさんのところから来てくれたんですね~。嬉しいです!
私も遊びにいきますね。
【2005/10/21 21:55】 | maiko #-| [編集]
こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。ちょくちょく顔は出すんですが。いかがお過ごしですか?にゃんこは元気ですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
【2005/10/22 15:43】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/143-9cc8a935
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
