
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログのアクセスアップ ping送信補足

2005.10.13(21:09)
今日もping送信についてお話したいと思います。
ping送信は、自分の記事を色々な所にお知らせするということです。
これは、昨日お話しました。

FC2ブログの場合、ping送信には制限があります。
昨日そのことを書かなかったので、今回補足させてくださいね。

これは、サポートフォーラムを見たのですが、
引用→「改行を含めて1000文字以内です。
そうすると大体30件前後、ということになりますね 。」

と書かれていました。
たくさん登録したい場合はFC2ブログの方は気をつけてくださいね。

さて、昨日も書いた人気ブログランキングの場合は、
システム概要→参加方法の3つ目のリンク方法とpingの送信先確認をクリックして自分の登録IDとパスワードを入れてログインすると
ping先URLが出てきますので、それをコピーして登録してくださいね!
ping送信しておかないと、自分の記事にupの文字とタイトルが出ませんよ~。

※最近FC2ブログの不具合で、コメント送信が出来ていない時がありますので、コメントされる時は一度コピーしてからお願いします。
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<久しぶりにリードメール | ホームへ | へぇ。(BlogPet)>>
コメント
そうなんですよねぇ~!!
制限があるんで、いくつまでかと思っていたんですが、1000文字までだったんですね!!

疑問が解決できたので、早速再度登録しました!!
29個登録できました(^^)
【2005/10/13 21:36】 | TOSHI #-| [編集]
TOSHIさんへ
私も昨日調べて知ったんですよ~。
29個ですか?
なるほど~。自分で数えたことないです(;^_^A アセアセ・・・
私も今度数えてみますね~。
【2005/10/13 21:48】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
ちょび助もPingってビングー(ペンギン)??って最初思ってました(w

【2005/10/13 21:51】 | ちょび助 #-| [編集]
こんばんは~!
あぁやっぱり制限あったんですねぇ。
前から全然追加できないなぁとか思ってたんですよ。
どうも助かりました^^
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/13 22:04】 | さん吉 #-| [編集]
maikoさん、こんばんは。
ping送信って制限あるんですね~。
無限ではないだろうと思ってましたが、1000文字以内っていうのがわかったんでよかったです^^
参考になりました。
【2005/10/13 22:49】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
MAIKOちゃ~ん双葉の壁紙探してるって書いてたから双葉の壁紙っぽいのんあったからのぞいてみて~
http://beru.hippy.jp/
【2005/10/13 23:04】 | ちえりん #-| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

制限あったのは知らなかったなぁ。
貴重な情報ありがとう^^
【2005/10/13 23:15】 | るー #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 23:29】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 23:48】 | #| [編集]
ちょび助さんへ
ペンギン♪
わかるよぉ~!
確かにペンギンだよね~。

さん吉さんへ
そうなんですよね~制限あるみたいで。
お役に立てたみたいで嬉しいです♪

たかちんさんへ
私も今回紹介するまで1000文字って知らなかったです(;^_^A アセアセ・・・

ちえりんへ
双葉の壁紙?
ありがと~見に行ってくるね♪

るーさんへ
_・)チラいいですね~♪
るーさんの目印!
どこにいても分かりますよー。 
【2005/10/14 00:17】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/14 11:07】 | #| [編集]
また送信できてない・・・
もし同じコメント何回も送ってたらごめん・・・
最近ホント調子わるいよね~
昨日は自分のブログが表示されなくてめちゃくちゃあせりました。
管理人宛へのコメントも届いてますか?不安・・・・・・

gooリサーチモニター気になるのでジックリ読んで登録してみようと思ってます。
【2005/10/14 11:10】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
maikoさん、こんにちは。
 体調不良からようやく復帰しました!
 私がブログ始めたばかりのころ、人気ブログランキングへのping送信分からなくて悩んでいたことがありました!
【2005/10/14 11:18】 | しゅんたろ #-| [編集]
そうそう制限あるんだよねー
私も前追加しようとしたら文字数オーバーみたいになって追加できなかったんだよね^^;
明日からまた天気わるいの?!
洗濯したかったのに・・・
【2005/10/14 14:03】 | やっち #-| [編集]
makimakiママさんへ
そうだよねー。
送信できないのってイライラしてきちゃう!
ちゃんとコメント届いてるよ~
自分のブログ表示されなかったんだね。それは辛い・・・

しゅんたろさんへ
よくなってよかったね~。
はじめ、ping送信って何?って感じだよね。

やっちさんへ
明日からというか、午後からかな?
雨って言ってた気がするけど。
でも、本当は今日から雨って言ってなかったかな?快晴だけど・・・
【2005/10/14 14:49】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/135-12767950
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
