
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセス解析してますか?

2005.10.11(23:40)
はじめにお願いです。
コメント欄にコメントをくださる方は、恐れ入りますが、
書いたコメントを一度コピーしてから送信してください。

私を含め、何人かの方がコメント送信したのに消えてしまったということがあったので、お願いします。

さて、ここから本題です。
みなさんは、アクセス解析やったことありますか?
アフィリエイトをするには、ブログのタイトルも重要だと思い、先日変えました。

ブログタイトルの変更をしてみて、検索された単語が
「詰め放題」「ロシアンブルー」「ふたば」等でした。

アフィリエイトブログは?
というと、一応検索されてはいるのですが、まだまだです(;^_^A アセアセ・・・
詰め放題の検索が2件もあったのには笑っちゃいますよね。
みなさんは、検索されたい単語で検索されてますか?

今回は、ブログペットのアクセス解析を使ってみました♪
はじめ登録する時は、かわいいから取り付けよう!と思って取り付けただけだったのですが、
最近アクセス機能があることを知ったので、今回使ってみることにしました。

これからブログタイトル変更の効果が出るといいのですが・・・
今後に期待したいです。
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<ブログのアクセスアップ方法 ping送信 | ホームへ | ポイントサイト登録するならちょびリッチ>>
コメント
アク解は、みてると結構おもしろいですよね。
思わぬ単語で引っかかってきたりとか・・・
アクセス数が多い時間をめがけて更新できるといいんだけど、なかなか実行できてません><

ぽちっとな♪
【2005/10/11 18:06】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
アクセス解析っておもしろいよね~、本当変な単語で来てる人いるから笑っちゃう^^;
アフィリ系の検索で来てる人少ないし・・・^^;
まだまだだね・・・・。
【2005/10/11 20:46】 | やっち #-| [編集]
maimaiさんへ
本当におもしろいよね~
何でこんな単語で?っていうので引っかかってたりしてね。

やっちさんへ
やっちさんはどんな単語で来てるんだろう?
お互いこれから頑張ろうね~
【2005/10/11 20:54】 | maiko #-| [編集]
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
しばらく休んだだけで、すっかり怠け癖がついちゃって、訪問してコメ残すのにも時間が掛かっちゃって、掛かっちゃって…(ってつぃつぃ前記事読んだりしてるからだけど(笑))

今更だけど、リンクの変更したょ♪
メルフォ&BBSにコメありがとぉ~♪
相変わらずブログの不具合が原因不明だから、BBSとメルフォはしばらくこのままになりそうです。
私も思い切ってアリさんのテンプレに変えちゃおうかな~♪

アクセス解析…最近見てないけど、結構面白い単語で検索されていたりするよね。
私もちょっと覗いてこようっと♪

またお邪魔するね~♪
【2005/10/11 22:36】 | Xiao #L8AeYI2M| [編集]
Xiaoさんへ
久しぶり~
リンクの変更ありがと~!
やっぱりコメント欄のとこおかしいんだね。
直ったらいいんだけどね。

そうだよね。解析、もっと重要な単語で検索されたいよ~
【2005/10/12 00:53】 | maiko #-| [編集]
私もコメントが送れないことがありました。
自分のブログでです。
最近は、コピーをしてから送信ボタンを
押すようにしています。
maikoさんにも、ご迷惑かけていませんか?
【2005/10/12 01:40】 | きなこちゃん #-| [編集]
アクセス解析はいろいろな情報が得られるのでいいですよね。
どういう検索語句できているか、どこからきているか、どのページがよく見られているかなど、次に活かせる情報がいろいろあると思います。
たまに意外な語句で検索してくる人もいるのが面白いですよね。
【2005/10/12 06:19】 | サガシヤ #/3WEEAIQ| [編集]
きなこちゃんへ
きなこちゃんもそうなの~?
私もコピーしてからっていうのを、習慣づけないと・・・
きなこちゃんの所では、大丈夫だよ~

サガシヤさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私も最近解析をやりだしたのですが、その意外な語句というのが多い気がします・・・
【2005/10/12 08:03】 | maiko #-| [編集]
先ほどは、コメントありがとう!
記事を更新してから、さくらがゲボゲボはいたのよ。
元気はいいので心配しないでね!

来週まで家事に専念します。
しばらく更新しないけど、よろしくね~♪
【2005/10/12 13:33】 | きなこちゃん #-| [編集]
今日は久々のいいお天気で洗濯物と格闘してたよ^^;
たまりすぎ・・・・(笑)
【2005/10/12 15:37】 | やっち #-| [編集]
そう! 最近FC2送信しても反映されない時がある!

解析マイコさんは変なのはなさそうね
私はたまに変な記事書いたりしてるから
お小遣いとは全然違うワードでひっかかったりしてる。
前みたいのあったら又、紹介しちゃいます。(^∇^)
よけいひっかかっちゃう?
(結構面白そうなの期待しちゃってる私 (;^_^A アセアセ・・・)

それから、コメント欄のズレ教えてくれてありがとね!
マイコさんとひなたさんに言われるまで
全然気づかなかった! いつの間に?(・vv・) ハニャ???
急いで修正したよ!
【2005/10/12 16:18】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
うぅ、せっかくコピーしてって書いてくれてるのに
書き終わったときにはすっかり忘れてて消えてたわ。
ドジーv-359

アップさんご参加ありがとうございました。
抽選をお楽しみにねー。

アイス、買いに行ってきた?
私のお気に入りはcoopの“きなこアイス”
maikoさんのお薦めは何かな?
【2005/10/12 16:25】 | ETTA #T64P63ro| [編集]
きなこちゃんへ
やっぱり油はダメだったみたいですね。さくらちゃんかわいそうに・・・
でも、元気そうでよかった♪
また更新するの待ってます。

やっちさんへ
そんなに洗濯物たまってたの?
天気ひさしぶりにいいから嬉しいよね~。

apple sodaさんへ
すごーく変なのはないけど、このままじゃダメかな。
apple sodaさんの検索結果は面白かったよね~。

何でコメント欄変だったんだろうね~。直ってよかった☆
【2005/10/12 16:30】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
おひさです。
ホントだ!タイトル変えましたね。
アクセス解析しているものの、その使い方をよく理解していませんυ
私から見るとmaikoさんはもう上級アフィリエイターですよ~☆
【2005/10/12 17:07】 | おれんじ #-| [編集]
解析ってホント面白いよね~(^_^;)
ブログはランキングで探してたらあまりのアクセス数に目が止まって見てるんだ~
またなにやらかしてくれるんだろうって楽しみ♪
【2005/10/12 17:25】 | バロン #-| [編集]
こんにちは
ブログペットにアクセス解析機能がついてるんですか~はじめて知りました。
私もつけようかな、かわいいですもんね。
【2005/10/12 17:45】 | けろた #-| [編集]
きなこアイスは棒アイスなんだけど
アイスのまわりをチョコでコーティングしてあるアイスがあるでしょ。
あれのきなこ味って言えばいいかな。
生協にあるよ。
【2005/10/12 20:20】 | ETTA #T64P63ro| [編集]
おれんじさんへ
お久しぶり~
私もアクセス解析は最近やりはじめたの・・・遅いかな~。
私なんかまだまだだよ~

バロンさんへ
解析、バロンさんはどんなのが出てくるのかな~?
今度おもしろいのあったら教えてね~(笑)

けろたさんへ
そうなんですよ~。かわいいだけじゃなかった(笑)
解析もついてたんです♪

ETTAさんへ
棒アイスなんだ~
私はいつもカップアイスだよ。
きなこ味食べたいなー。生協はいつも配送で頼んでるんだけど、見たことないなぁ。買いに行かなきゃダメかな。
【2005/10/12 21:20】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
こんばんは~!
コメント見直してみたら反映されてませんでしたよorz
今度からちゃんと確認します^^;
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/12 21:47】 | さん吉 #-| [編集]
さん吉さんへ
やっぱり~?
ごめんなさいね。
私も何度泣いたことか・・・
【2005/10/12 22:31】 | maiko #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/132-a1d9494f
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
