
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

貼っておくだけで1000円♪のリンクスタッフ

2005.10.05(13:03)
今日は雨で涼しいですね。
それでも主人が休みということと、近所のスーパーが20円引きということで、食料調達の買い物に行ってきました。

食料を買いに行ったというのに、あるものにハマり、30分ほどその場所にいました。

そのあるものとは・・・・・詰め放題です!

私、詰め放題大好きなんです!!
大体は、食べ物なのですが、今日は石鹸でした。
お茶の石鹸とかあって、21個以上詰めれば私としては合格なので、
さっそく挑戦。

主人も一緒にやって、多かった方のを買おうということになったのですが、結果は私の勝ちでした。
22個詰めたつもりが、家で数えたら21個だったのですが、500円でこれだけ詰めればいいかなと思って。

さて、それでは今日はリンクスタッフの紹介です。
カッパさんで分かりますか?
カッパDE.COMです♪

KAPPA JAPAN バナーを貼って1000円ゲットかっぱリンクスタッフ募集中
登録報酬登録してリンクを貼ると1000円
※トップページのスクロールせずに確認できる場所に貼り付けること
紹介報酬500円
報酬支払額5000円から
(毎月10日までに支払い請求申請し、25日支払い)
支払先銀行
◎リンクスタッフが、サービスを利用した場合でも報酬が発生
◎報酬還元
・リンクスタッフ登録してトップページにバナーを貼り付け(1000円)
・高速メール配信ASPサービスご利用(800円)
・リンクスタッフ紹介・検索エンジン簡単一括新規ご利用・検索エンジン登録代行新規ご利用(500円)
◎毎月売上が1位・・10000円、2位・・5000円、3位・・3000円、4位・5位・・1000円の特別ボーナスがあります。
◎紹介、売り上げ報酬はリアルタイムで確認できます


※確認バナーの掲載は、スクロールしない位置に掲載しないといけないので、気をつけてくださいね!
バナーを貼って1000円もらっちゃいましょう。
クリックして、トップのリンクスタッフから登録できますよ。

もうすぐ、HPをオープン予定です。
それと同時にブログタイトルを変えようと思っています。
タイトル変更時はお知らせに行きますが、早めにお知らせしておきます。
また、HPの方にリンクを貼ってもいいよという方がいたら、教えてくださいね♪




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<だんだんと迫ってきました。 | ホームへ | Yahoo!の検索エンジンが!>>
コメント
こんにちは!
昨日は昔辞めた人間のクレーム処理をしていて、深夜まで仕事してました・・・
でも今日は休みです!!
つめ放題・・・懐かしい・・・子供の頃よく飴とかのつめ放題に挑戦して、ビニールを破いた記憶がありますよww
それでは応援していきますね!
【2005/10/05 13:10】 | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-| [編集]
こんにちは!HPかぁ~いいなぁ~
私はビルダーの説明書を読むだけでいっぱいいっぱいです(^_^;)
早く作りた~い。。。けど内容も決まってないし…先日あったあの方から
「あのブログでは売れない」ときつ~い一言が…頭が痛いです。ではぽち!
【2005/10/05 13:38】 | バロン #-| [編集]
いいなぁつめ放題!うちの近くはやってないんだよねーやって欲しいよー^^
私もHP制作中・・・・でも全然進まない・・・どんだけ時間かかってんだー!って感じだよぉ~^^;
【2005/10/05 14:02】 | やっち #-| [編集]
私も詰め放題大好き♪
子供の頃からチョコレートや飴の詰め放題やってたなぁ・・・
今もやってるけど、今はしいたけとか(笑)

わぁ、HPもうすぐオープンですか~?
すごーいっ
前から作成してたのですか?
私は一ヶ月くらい前からやってるのに、まだ全然・・・
と言うか作り直そうかと思ってるくらいで(汗)
楽しみにしてますね☆
【2005/10/05 14:18】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
わ~ HPオープン?! 楽しみ♪
最近皆HP作って凄いね!
私も、作りたいけどまだまだ先だな
でも、作るとしたら雑貨とかが好きだからショップ系かな?
つめ放題 うちの方じゃ全然ないよ!

【2005/10/05 15:09】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
はじめまして!

今、アフィリエイトをされている方のブログを巡回中なのですが、スゴイところからのリンクが多いですねぇ~。

それだけ、信頼されている証拠でしょうね。うらやましい。

一応、訪問したらお約束みたいなので、ランキングクリックしておきました。!(^^)!

ず、随分と登録されてますねぇ~。
【2005/10/05 18:24】 | kazu&megu #-| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

かっぱさんは何気にお得だよね^^
HP出来るの楽しみだなぁ。
【2005/10/05 19:03】 | るー #-| [編集]
こんばんは~!
HPオープンですか!
私も作ろうかなとは思ってるんですが、なかなかねぇ^^;
どんな感じなのか楽しみですな^^
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/05 20:49】 | さん吉 #-| [編集]
詰め放題やたのね~。
21個で500円は安いよね。
お茶の石鹸って、緑色なの?
使ったことないです。

HP楽しみですね~♪
きなこのブログで良かったら、
リンクお願いします。
【2005/10/05 22:09】 | きなこちゃん #-| [編集]
つめ放題って詰めすぎる破れそうだし
サジ加減が難しそうですね。
HP楽しみにしてます!
リンクはこちらと両方できればお願いしたいですね。
ではでは、またきます。
【2005/10/05 22:26】 | ひま太郎 #-| [編集]
maikoさん、こんばんは。
詰め放題楽しそうですね~。
旦那さんとの勝負も楽しそ~^^
うちも何かの機会にチャレンジしてみようかな。
HPオープン予定なんですね。
僕も一応持ってますが、更新がなかなか…^^;
ではまた~。
【2005/10/05 23:13】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
こんばんは。
先日コメントしわすれました!!
テンプレ、シンプルでいいですね♪
見やすいで~す!!
【2005/10/05 23:25】 | なっつ #-| [編集]
maikoさん、こんばんは
私も詰め放題とか、ストアの食品半額などによわいです。ついつい買ってしまいますよね。
それではまたねv-363
【2005/10/06 00:02】 | こんばんは #2NKnmN5w| [編集]
こんばんわぁ~
つめ放題、21個も入ったんですねー
すごいっ!!
私も先日行ったスーパーに石鹸の
つめ放題あったんですけど、
袋が小さかったので諦めました。
HP楽しみにしてま~す♪
【2005/10/06 00:52】 | チィ #qNXjQhIg| [編集]
詰め放題楽しそうだね。
私もつめ放題とか限定とかに弱いんだよね。あと福袋も大好きなのよね。
ついいらないものとか買っちゃうの。
悪い癖だよね。うちのパパに”また変なの買ってるよ”って言われますw
【2005/10/06 11:33】 | ciokan #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:04】 | #| [編集]
maikoさん、コンニチハ!
 つめ放題楽しそうですね!
しかも21個!すごいですねえ!
【2005/10/06 12:09】 | しゅんたろ #-| [編集]
こんにちは♪
石鹸の詰め放題があるのですかっ!私の地元では「飴」くらいです~。
とても実用的なつめ放題でステキですね♪
HP楽しみですっ。
今日もポチポチ応援して帰りますね~☆
【2005/10/06 18:32】 | あき #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/124-2ee63d75
  • アフィリエイト収入講座【アフェリエイトで稼ぐ】
    アフェリエイトで稼ごうとしている方で収入が伸びなくて悩んでいる方は多いと思いま
【2005/10/07 00:11】
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
