
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おすすめポイントサイト まんぷく島

2005.10.01(15:30)
テンプレ変えてみました!
以前のだと、とても重くてサイトに来てくれた方に迷惑がかかると思ったので、思い切って変えてみました。
同じテンプレで、他の色にしてみようとも考えているのですが、
とりあえずは緑でいこうと思います。

阪神が優勝したということで、昨日は阪神優勝セールに行ってきました。
いつも買い物に行く所もチラシで優勝セールというのが入っていたのですが、チラシを見たところ、あまり良さそうなのがありません。
でも、行ったらきっとお買い得があるだとうと期待しながら行ったのですが・・・・

本当にないんです!

一応セールはしているのですが、本当にこれがセール品?という感じで、普通の安売り程度でした。
しかも、お店はいつも火曜日がすごく混むのですが、昨日の混み方といったら・・・
混むどころか、空いていたのです!
チラシに優勝セールというのが入っていながら、駐車場はかなり空いているし、店も空いているなんて信じられませんよね。
主人は人だかり嫌いだから、ちょうどいいなんて言ってたけど。

ということで、昨日は食料品だけしか買いませんでした・・・

さて、今日の紹介は「まんぷく島」です。
登録してますか?
まんぷく島
報酬現金
登録報酬50どすこい
紹介報酬50どすこい
報酬支払3000円から(1どすこい=1円)
振込先イーバンク、国内の金融機関
手数料イーバンク・・・105円
国内金融機関・・・367円
毎日最低5どすこいも入ります。(受信メールURLクリック、サイト訪問でクリック。※お稽古で1どすこいも忘れずに)
・受信メールで、毎日3000円が当たるご祝儀メールがあります。
・以外にポイントがもらえるサイトです。おすもうさんの絵もかわいいですね。

昨日書いたさつまいも事件ですが、昨日さつまいもを買ってきたのでまた明日にでも実験してみますね♪




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<締め切り迫る!トラフィックゲート | ホームへ | おすすめポイントサイト まんぷく島 (BlogPet)>>
コメント
maikoさん、こんにちは。
 優勝SALEは意外と空いていたんですね!みなさん込み合うと予想して敬遠したんでしょか?
 まんぷく島の「どすこい」という単位面白いですね(笑)
【2005/10/01 11:25】 | しゅんたろ #-| [編集]
maikoさん、こんにちは。
優勝セール僕も嫁と共に行ってきました。
でも、やっぱりそんなに人いなかったです。
目玉もそれほどなく、食品を数点買ったくらいかな。
阪神に関連がないとそこまでイチオシしてないのかもしれませんね。
まんぷく島のおすもうさんのキャラクターかわいいですね^^
ではまた~。
【2005/10/01 12:36】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
はじめまして。ランキングから来ました。

阪神優勝したのにあんまりびっくりするようなセールやっていないですね。
うちのちかくのヨーカドーとジャスコもセールしてましたけど、これといってお買い得品は見つかりませんでした。
それにしてもヨーカドーとジャスコでどうして阪神優勝と関係あるんでしょうかね?

応援してまたきます。
【2005/10/01 13:19】 | あがさ #mQop/nM.| [編集]
さつまいも・・・大変でしたね。
おれんじはガスレンジでよく焼き芋します♪
阪神優勝セール、まだ行っていません。
混んでそうだなぁ・・・。
どすこい、ぽちっ!
【2005/10/01 14:15】 | おれんじ #-| [編集]
まいちゃん すみません
 お気にかけて下さって
 嬉しいです
 セール 私も スカでした
 おめでとう のポスターだけかよ
  岡田監督の 落ち込んだお目目で 金魚すくい大会でもしてよ^^
 阪神デパートは 凄そうね
 また よろしく
 
 
【2005/10/01 14:45】 | プチセレ愛 #sSHoJftA| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 15:50】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 16:14】 | #| [編集]
わ~い!
テンプレ使ってくれてありがとう♪
使ってくれる人がいると思うと、張り合いが出てすごく嬉しいよ(*^_^*)

優勝セールはイマイチだったみたいね。
うちも、近所でセールやってるとこあるけど行くのやめとこうかな?(^^;
さつまいも、今度は大丈夫かな?
【2005/10/01 17:05】 | アリ #-| [編集]
始めまして、K2と申します。
本当に色違いで同じテンプレですね^^

トップ見てまして、あれ、何か違和感が・・・と思ったら
なんとコメントがあるではないですか。
びっくりしましたよ。ありがとうございます。
いろいろ勉強になりました。それではまた^^




【2005/10/01 19:57】 | K2 #-| [編集]
10月ということで、
maikoさんのテンプレも衣替えですね~♪
きなこと同じ、グリーン系ですね。

バーゲン行って来ました。
クッキーとかチョコもタイガースカラーで包装してあって、何個も買っていく人がいました。
まぁ~、 縁起物とでも言うのでしょうか?
それも、いいかも?って感じでした。
きなこは、買わなかったけどね。(笑)
【2005/10/01 21:28】 | きなこちゃん #-| [編集]
テンプレ変更、お疲れ様です。
主婦としては優勝セールが安くないとがっかりですよね(^_^;)
人ごみはイヤですが、セールは大好き!!
【2005/10/01 21:38】 | チョコ #-| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

早速アリさんのテンプレ使ってるね^^

どすこい!って響きいいw
阪神優勝してもあまりお得じゃない
みたいだね。いろいろファンの
問題とかもあるしイマイチ・・・
【2005/10/01 22:14】 | るー #-| [編集]
こんばんは~!
新しいテンプレもいい感じですね^^
私は携帯もやっているので、1日9円貯まりますよ。
意外と稼げるんですよねぇ^^
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/01 22:29】 | さん吉 #-| [編集]
maikoさん、こんばんは
いい感じで表示されましたよ。
このテンプレートいいですね。
それではまた明日♪
【2005/10/01 22:58】 | こんばんは #2NKnmN5w| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 23:05】 | #| [編集]
可愛いテンプレートですね!
優勝セールなのに空いてたんですね。
私はまだセール行ってないです。
良い物があったら行って見たいな。
また来ます♪
【2005/10/01 23:57】 | ユキ #xtsQx3EI| [編集]
maikoさん、こんばんわ!
一瞬違うところにきたかと思って、あせりました(苦笑)
色がシックで素敵ですね☆

うちは、夫婦そろって阪神ファンなので、二人で祝杯挙げて喜びましたw
【2005/10/02 00:30】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
テンプレかわいいね~!
今回はさつまいも大丈夫だった?!
そうそう匂いは、柑橘系の果物の皮をチンすると消えるって言うよね。
みかんかグレープフルーツいいらしい。あと、コーヒーの出がらしも。
試した事ないからどうか分からないけど^^;。
【2005/10/02 00:42】 | やっち #-| [編集]
こんばんは!
優勝セール微妙ですね~
張り切ってヨーカドー行ったけど欲しいのは割引き対象外だったし…
テンプレいい感じですね!
シンプルで見やすくて可愛い☆
では応援して帰ります☆
【2005/10/02 02:11】 | さっち #-| [編集]
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしと申します。
アリさんのブログから寄らせて頂きました。
maikoさんも今月誕生日なんですね。
(ちなみに私は15日です。)
さっそくですがこちらのMyblogListに追加させていただきました。
これからちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくお願い致します。
【2005/10/02 07:18】 | やっし #zlAQJbYM| [編集]
コメ&メールありがとぉ~!!
結局、テンプレは原因不明…私もアリさんのテンプレに変更しようかな~。
でもあそこまでいじっちゃうと、愛着が。。。(*≧m≦*)ププッ

阪神って大阪だから、優勝したら大盤振る舞いすると思ったら、そうでもないんだね~。
でもセールって名が付くだけで、「何か買わなきゃ!」と思ってしまう貧乏性?浪費性?な私…。
コッチに住んでて、ある意味良かったのかも(笑)←広告が読めない( ̄w ̄)ぷっ

そぉそぉ・・・
今日から1週間ほど、もしかしたら、更新&ご訪問が出来ないかも…。
全然お邪魔できてないのに、申し訳ナイです。。。

忘れないでね。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2005/10/02 09:11】 | Xiao #L8AeYI2M| [編集]
コメントありがと~
今日は今からお出かけなので応援だけしていきますね。
夜ゆっくり遊びにきます。
ではでは。
テンプレ変わったんですね~
私も変えたいです。
【2005/10/02 09:40】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
おはよ! やっぱりアリさんのテンプレは大人気だね!
う~ん、やっぱりかぶっちゃうよね…
私もどうしようか考え中
あまりにも多ければ、戻すかも?
今日こっちは暑いよー

【2005/10/02 10:54】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/120-70fca2ba
  • Yahoo検索が大幅変更【ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介】
    ご存知の方も多いと思いますが10月よりYahooの検索方式がロボット検索に変更になりました。 アフィリエイト一覧  アフィリエイト一覧2    リンクスタッフ一覧
【2005/10/07 05:36】
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
