スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おすすめポイントサイト、ちょびリッチ

2005.09.30(10:18)
昨日最後に書いた「さつまいも」事件ですが、
あんまり期待しないでくださいね~

それでは、昨日のさつまいも事件についてお話しますね。
昨日の買い物でさつまいもが安かったので、急に食べたくなり
スーパーで細いのが5本入ったのを買いました。
朝ごはんがまだだったので、レンジでふかそうと思い、
今までもやってた方法でさつまいもを洗い、サランラップでくるんでレンジに入れました。
ここまではいつも通りです。
レンジの出来上がった音がしたので、ワクワクしながら開けてみました。
外側はやわらかいのですが、中がガチガチ!
これは出来上がっていないのではなく、多分暖めすぎたのだと思います。水気のないさつまいも・・・
あきらめの悪い私はもう一つと思って同じようにレンジへ。

その間、他の作業をしていたのですが、振り向いてみると!!!
レンジからモクモク煙が!?
普通じゃないんです。温めて出てくるのとは違って、ちょっと黒っぽい煙です。
レンジを急いで止め、おそるおそる開けてみると・・・・
もくもくもくもく・・・・とすごーい煙と焦げた臭いがしてきました。まるで、よくアニメに出てくる、料理を失敗すると出てくるような、あの煙です!
中をよーく見てみると、さつまいもが黒くなっているのが見えました。
今までこんなになったことがないので、とにかくビックリです。
これは、あのスーパーで買ったさつまいもが悪いんだ!と思い、ムカムカです!
いつも、水気のない野菜売ってたりするからだと勝手にスーパーが悪いと決めつけ、のこったさつまいもは、煮てしまいました。
レンジで温めているだけなのに、なぜこんなことが起こったのでしょう?温め始めて2分くらいしか経ってないのに・・・

ということがあったのです。
レンジでこんな経験したことありますか?
みなさんも、気をつけてくださいね~
ちなみに、まだ焦げた臭いは消えてません(ノ_・。)

さて、長くなってしまいましたが、今日はポイントサイトの紹介をしたいと思います。
ちょびリッチ、みなさん結構登録していると思いますが、
毎日1万円の繰越金額が15万円になってましたね~
半分でもいいからもらいたい!
ちょびリッチ
報酬支払現金
支払先イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵貯・他
支払金額500円から(1P=0.5円)
紹介報酬紹介者:200P 登録者:50P
一日に必ず1人10000円が当たります!当選した人が申請しないと、次の日に持ち越しになります。
サイト訪問ではおみくじ、ビンゴ等でポイントを貯めたりも出来るので、換金しやすいです。

ここは、クロスAと提携していて、紹介報酬が他社よりも高いんですよ。
登録していない人は、よかったら登録してみてくださいね。
スポンサーサイト




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<< おすすめポイントサイト まんぷく島 (BlogPet) | ホームへ | アンケートお好きですか?>>
コメント
さつまいも、怖いですねー!
でも原因がわからないと、なんとなく次やるときも怖いなぁと
思ってしまう・・・。早めに気づいてよかったですよね。
私も電子レンジ気をつけよう・・・。

ちょびりっちー!
私も登録してます♪今日のちょびりっちを毎日楽しみに・・・って
当たる確立相当低いですがゼロじゃないですもんね!
だんだんスゴイ金額になってきてるし・・。
【2005/09/30 11:20】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ| [編集]
ホント半分でも3分の1でもいいですよね
なんでみんなちぇっくしてないんだろう。。。
私に分けてほしいです(^_^;)
【2005/09/30 11:34】 | バロン #-| [編集]
さつまいも事件、かなり面白かったです。
ちょびりっちは私も毎日チェックしてます。
あまり期待してませんけど・・・。
CROSS-Aなら報酬が高めなんてしりませんでした。
色々ありすぎてチェックしきれずにいます。
では応援していきますね
携帯考えてるならお早めに!
これから増えると思いますよ~(私の独断ですが)
パソコンより貯まる感じがあるのでかなり嬉しいですよ。
【2005/09/30 11:38】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
おおー!さつまいも事件とは、こういう事だったんですね。
また、maikoさんが、さつまいもを切って、
包丁でケガでもしたのかな?と思いました。
電子レンジ、どうしたんでしょうね。
煙、もくもくは恐いよね~。
爆発するかもよ! なーんて、ウソウソ♪(笑)
【2005/09/30 12:28】 | きなこちゃん #-| [編集]
さつまいもをレンジで調理、私もよくするよ!
洗ってラップでくるんで・・・私も同じような感じ。
でもそんなこと一度もないよ~
これはやっぱりさつまいもが原因なのかな??

これと似たような話で、昔バレンタインで手作りチョコを作ろうとして、何を思ったか湯煎ではなくレンジでチョコを溶かそうとした私。
レンジで溶けたチョコは焼きチョコみたいになってこげてました~(^^;
maikoさんのさつまいもの話見てたら、ふとこの出来事を思い出しちゃいました(笑
【2005/09/30 13:08】 | アリ #-| [編集]
maiko さーん、よくぞ寄っていただきました。
実は昨日エンジャパンの広告を外そうとして
間違ってコメントごと記事を削除してしまったんです。
あっと思ったときは後の祭り。
ひぇーん、皆さんからいただいたコメントがぁ。
本当に申し訳ありません。
昨日は慌ただしかったので後で皆さんのところへゆっくり遊びに行こうと思って、
お気に入りにも入れてなかったもんだから、
これから必死で皆さんのプログを捜索の旅に出ようと思っていました。
こんなドジな私ですが、これからもどうぞ宜しく。
今日はお買い物に行かれてるんですね。
何かいい物見つかるといいですね。
宜しかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
【2005/09/30 14:57】 | ETTA #T64P63ro| [編集]
さつまいも事件うけちゃいました^^
でも火ふかなくて良かったね!
私もあるよ・・・レンジから黒い煙・・・。
冷凍ポテトを間違えて、オーブントースターの時間でやちゃったの^^;3分とか・・・
長いなーとは思ったんだけどね(笑)
煙でてた(笑)
気をつけないと怖いよね!では~
【2005/09/30 15:39】 | やっち #-| [編集]
さつまいもでそんなことになるんだね~!!
ほんと、水気のない野菜を売るスーパーにクレームだねv-359
そうそう、MAIKOちゃんからコメントみて楽天のポイント確認したら確かに500ポイントはこえてるんだけど、お買い物の分もいれてだったの~(>O<)
ほんと、コメントありがと~!!
ちえりん、リードメールとかポイントメールとかたくさんメールがくるからどのくらいたまってるかってトップページでしか確認してなかった・・・(´_`。)グスン
記事の部分削除しとかないとみんな誤解しちゃうね!
ありがとう~o(^▽^)o
【2005/09/30 16:47】 | ちえりん #-| [編集]
_・)チラ こんばんは^^

さつまいも事件は怖いですね~w
レンジで爆発する物とかよくあるから(ない?)
よく見て無いと危ないね(^^;
ちょびりっち登録だけはしてるけど全然
チェックしてないなぁ。見ないとね。
【2005/09/30 19:42】 | るー #-| [編集]
ちょっと危なかったんじゃないですか^^;
レンジも気をつけないと怖いですねぇ。。
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/30 21:10】 | さん吉 #-| [編集]
レンジでふかすの怖いですね~
煙がでてたって、驚きです。
私はレンジOKのプラスチックのケースで温めしてたら
ケースが焦げたって事ありますよ~
蓋を取り忘れたのがダメだったみたいで。。。

ちょび。。。
私も登録してるけど最近覗いてない*爆
今から見に行ってきまぁす*
【2005/09/30 21:27】 | yuki*chin #rpA5tkaM| [編集]
maikoさん、こんばんは。
さつまいもでそんなことがあったんですね。
原因がわからないので怖いですが、火が出なくてよかったですね。
ちょびリッチの毎日1万円当たるやついま当たらないかなって思ってる人多いだろうなぁ^^
ではまた~。
【2005/09/30 21:52】 | たかちん #SVUff9GE| [編集]
レンジから黒いモクモク、怖いですね。
卵とかは、レンジで温めると
爆発するって聞いた事はあるけれど。
ちょびリッチ、15万まで行きましたね。
私も1万でも良いから当たって欲しい。
また遊びに来ます♪
【2005/09/30 23:26】 | ユキ #xtsQx3EI| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 00:21】 | #| [編集]
こんばんわ^^
リンクありがとうございました。
こちらも作業完了です。
今後ともよろしくお願いいたします☆

さつまいも、怖いですね(汗)
火事にならなくてよかったです。
ワタシは朝から麦茶ポットの中身を全部こぼしました(涙)
【2005/10/01 00:33】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
電子レンジから煙…って怖い体験でしたね。
サツマイモのせいなのかしら?細かったからかな。
いろいろな原因が重なってそうなったのかもしれないねー?!
私の友人も一度レンジから火が出ちゃって、簡易型消火器で消したそうです。
そのレンジが古かったせいかもっとは言ってましたけど。
どちらにしても無事で何よりです!
【2005/10/01 01:11】 | さーや #-| [編集]
こんばんわぁ~
さつまいも怖いですね((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル
ラップで直接くるんでるんですか~?
私はいつも、耐熱皿とかに入れてラップをし、そのままだとキューってラップが
縮むので爪楊枝をラップにポツポツさして穴開けてやってます~
肉マンとかもお水をかけてからするといいみたいだし、さつまいももそうなのかな。。
でも、黒い煙は焦りますね(ノω`)
チーンってなる前にトイレいっとこ~とか場所をよく離れるんですけど、
これからはやめとこー( ̄⊥ ̄ノ)ノ
私は一度フライパンから炎が上がったことあります。。
ちょびりっちいいですよね♪ 私も好きです。
毎日ビンゴ楽しみにしてます♪(゚ー^*)
【2005/10/01 01:13】 | チィ #qNXjQhIg| [編集]
さつまいもでそんな事が?!
温めて2分じゃ、通常ならないよね!
ウンウン さつまいもが悪い!!!
でも、気をつけないと怖いね~
【2005/10/01 09:54】 | apple soda #9Ti/rdio| [編集]
朝のお散歩に参りましたぁ~~~
!(^^)!ぽち
【2005/10/01 10:22】 | バロン #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/118-8a0a6842
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
