
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンケートお好きですか?

2005.09.29(16:39)
今日はとても天気がよくて、私の気分もとってもいいです♪
逆に雨の日は、何もする気が起きず、ブログなんてどうでもいいや~
という気分になってしまいます。
曇りはというと・・・雨とほとんど一緒です。
逆に洗濯物を干してて、雨が降らないか心配なので
そっちの方が嫌かも・・・
だったら干さなきゃいいのに、私はとにかく外に干さないと気がすみません!
意地でも干します!!
冬の洗濯はもっとすごいですよ~
それは、また冬になったらお話ししますね。


さて、今日はアドリンクの紹介をしたいと思っていながら アンケートサイトの紹介です。
アドリンクはよかったら昨日の記事をみてくださいね~

みなさん、アンケートは好きですか?
私は、アフィリエイトより、アンケートの方があっているのかもしれません・・・
でも、最近はアンケートだけじゃなく、色々なことをさぼっているのでもう少し色々考えなきゃなぁと思っています。
よかったら続きも見ていってくださいね。
iMiネット
紹介報酬10P(1P=10円)
ポイント交換現金、図書カードなど
報酬支払300Pから
支払先イーバン、ジャパンネット銀行
手数料無料
アンケートだけではなく、サイト訪問でポイントを貯められます。
iMiネットは1件あたりのアンケート報酬が高いので、とてもおすすめですよ。
携帯アンケートもあり、両方のポイントを加算するとこができます。
資料請求や会員登録などでも、たくさんポイントが入りますよ~。


今日はさつまいもにしてやられました!
その話は明日にでも・・・




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<おすすめポイントサイト、ちょびリッチ | ホームへ | アフィリエイトサイト、アドリンク>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:04】 | #| [編集]
二日酔い大丈夫です(^_^;)
30代はやっぱきますね。。。
アンケートもいいですよね~これからぼちぼち記事をかかなくちゃ!
では!(^^)!ポチ
【2005/09/29 13:26】 | バロン #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:32】 | #| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:34】 | #| [編集]
もう一度来ちゃった。コメありがとう~。
こちらこそ、初心者ですがよろしくお願いします。
【2005/09/29 13:47】 | ETTA #T64P63ro| [編集]
maikoさん、先日教えていただいた
「続きを読む」の後の記事を固定する方法(?)、
ご指導のおかげで、うまくいきました!
これからは、毎回入力しなくてすむからラクチンポイです!!
ありがとさんでしたe-247
【2005/09/29 14:17】 | なっつ #-| [編集]
ソースを拝見しましたところ、shift-jisになっていますね。
FC2は「euc-jp」なので、「shift-jis」を「euc-jp」に変えればよいと思います。
文字コードは、ヘッダー部分にあります。
ではでは。
【2005/09/29 15:44】 | たむ #-| [編集]
こんにちは maikoさん

ご無沙汰してまして、すみません
ここのところ本業の仕事が忙しくて
ブログにかけられる時間が限られて
しまっています。

そこで、ほったらかしでも、よさそうな
テーマを選んで取り組んで行くつもり
です。今回のテーマもそういった考えから
はじめたのですが、また突然かわるかも。

maikoさんは相変わらずがんばって
いるようですね、すごいです。

あせらず、ゆっくり続けていきたいですね

止めてしまったり、お休みの人も増えてる
みたいなので残念です。みんな無理しすぎ
だと思うけど、そんなにあせらなくてもいいのにね

これからも、がんばっていきましょう

それでは
【2005/09/29 16:41】 | ひろりん #-| [編集]
MAIKOちゃ~ん、大丈夫!?
けがしたって・・・心配だよ~(>O<)
【2005/09/29 17:31】 | ちえりん #-| [編集]
実は私もアンケートの方があってるような気がしてます^^;
でもiMiネットは相性が悪いのか全然なんですよねぇ(´-`)
なんでだろ・・
それではまた~(^^)ノシ
【2005/09/29 20:53】 | さん吉 #-| [編集]
だいぶ、よくなってよかったねo(^▽^)o
包丁も持てないっていってたから心配したよ~(>O<)
【2005/09/29 21:24】 | ちえりん #-| [編集]
こんばんは~♪
maikoさん、ケガでもしたの?
大丈夫~?
ちえりんさんのコメントが、気がかりです。

先ほどの、心強いコメントありがとう!
本当に、甘えちゃうかもよ~♪
【2005/09/29 22:04】 | きなこちゃん #-| [編集]
私も好きですぅ**
でも、iMiネットは相性が悪いようで2年位前から登録してるのに
メールがなかなかこなくって。。。最近は少し良くなったかなぁ~
私はマクロミル結構好きです**

サツマイモの話。。。かなり気になります*笑

【2005/09/29 22:10】 | yuki*chin #rpA5tkaM| [編集]
maikoさん、
コンバンワ^^ 何とか今日中に間に合ってヨカッタ^^
アンケートは複雑なものでなければ好きなほうですよ~
なかなかよさげですね★
ちょっと検討してみます。
ではおーえんっ♪
【2005/09/29 23:50】 | みっちー #-| [編集]
こんばんわ、ご無沙汰してました^^
私も最近アンケートがお気に入りです!
サツマイモ・・・なにがあったんでしょう?w
気になります。

maikoさん、もしよろしければリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします!
【2005/09/29 23:56】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks| [編集]
しばらくブログを放置していました・・・。
maikoさん、ケガされたんですか?大丈夫です?
iMiネットいいですよね。依頼はあまりきませんがυ
さつまいも楽しみにしてますね♪
ではでは凸!
【2005/09/30 00:13】 | おれんじ #6o.wO9ZU| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 00:21】 | #| [編集]
アンケートは本調査が来たらめちゃめちゃオイシイっすね。^^
iMiはウチもやってますよ、やっぱ1p=10円ってのがオイシイっすからね。w
あとはもうチョイメールが来ればなぁ・・・・・・。^^;
【2005/09/30 02:59】 | 駄々 #FF5HnC2w| [編集]
maikoさん、こんにちは!
 さつまいもにやられた・・・!?大丈夫ですかあ?
みなさんいわれるようにiMiのアンケートの頻度多ければ、さらに良いですね!
【2005/09/30 09:41】 | しゅんたろ #-| [編集]
携帯は、パケ定額代分稼ぐとなると、
ひとりで稼ぐには厳しいかもしれませんが、
ダウンさんをたくさんつければ不可能ではありません。
PCにくらべると、なんといってもダウン報酬が段違いなんです。
(ほとんどが100%で200%というのもあるんですよ!)
私も最初はパケ定額代の元を取れるかが不安でしたが、
私のダンナさんが稼ぎ始めたのを見て、あわててパケ定額にしちゃいました。
今はダンナさんに負けないように頑張ってますよ~
携帯はまだまだ会員数が少ないようなので、今のうちにと、
ダウンさん獲得に燃えてます!!
オススメサイトも随時記事にしていきますので。
では応援していきますね。
【2005/10/01 00:48】 | makimakiママ #1Vmcynj6| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/117-ade27c0b
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
