
--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ステータスバーの文字表示

2005.10.16(22:51)
昨日まではアクセスアップや、SEOについてのことを紹介するのに
私は頭がいっぱいになってしまったので、今日はちょっと息抜きです。

今日は、ステータスバーに文字を表示するやり方を紹介します。

ステータスバーというのは、私のサイトの左下を見てください。
文字が出てますよね?
このやり方です。
とっても簡単なので、よかったら試してみてくださいね。

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
window.defaultStatus = '表示させたい文字';
//-->
</SCRIPT>


 


これを、<HEAD></HEAD>の間に入れればいいだけ!
簡単ですよね~!

お暇な時によかったら使ってみてくださいね。

お小遣い稼ぎやアフィリエイトもいいけど、たまにはこんな紹介もいいですよね?




アフィリエイトランキングの応援お願いします
人気blogランキング
有名ブログランキング
週刊blogランキング
ブログ村ランキング
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
<<ビックリするほど早い!?流石めーる | ホームへ | SEOとは?>>
コメント
なんか懐かしい記事だ^^;
プーさんのハニーハントは相変わらず激混みだったよ~。
乗れなかった・・・。というか、並びたくなかった(笑)
【2005/10/16 23:13】 | やっち #-| [編集]
こんばんは。
僕は楽天を利用していないので
登録してません。。。
アンケート少ないんですか?

応援 ポチ
【2005/10/16 23:15】 | なるなる #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/16 23:37】 | #| [編集]
maikoさんのブログは本当にお勉強になります♪早速試してみます~!
何の文字入れようかな!?
応援ポチ。。
【2005/10/17 00:10】 | emikko #X.Av9vec| [編集]
やっちさんへ
やっぱりあれは混んでるよね~
っていっても、どれも混んでると思うけど・・・
並んでるだけで、終わっちゃうよね(笑)

なるなるさんへ
アンケート、あまり来てないですね~
もっとたくさんくればいいのに。。。

emikkoさんへ
ちょっといいよね~♪
あとでお邪魔しにいくね~!
【2005/10/17 00:39】 | maiko #-| [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/17 00:45】 | #| [編集]
HPではできてるんですよねぇ
ステータスバーの文字・・・・

ブログはわかんないから参考にさせてもらいまーす♪
【2005/10/17 07:07】 | ちょび助 #-| [編集]
maikoさん久しぶりー☆
このバーの文字さ、トラフィックエクスチェンジ使ってると、時々どっかのがずっと残って表示され続けるときがあるんだよね。明らかに、今表示されてるページのステータスバーじゃないぞ!みたいな。(笑)
アレはちょっと気持ち悪い、というか、支障ないのかな?と思うのだ。
ちなみに、別のサイトではアタシもやってるんだけど、そこのページはトラフィック…使ってないから判りません。(爆)
何が悪いんだろうね? 誰か判ったらそのサイトの人に教えてあげてほしいわって思ったりして♪
【2005/10/17 11:26】 | まや #s.Y3apRk| [編集]
こんには~
雨ばかりで嫌ですね~
私は風邪気味でちょっと喉が痛いです(^_^;)ではポチして帰ります(^o^)丿
【2005/10/17 15:37】 | バロン #-| [編集]
maikoさん、こんにちは。
 ステータスバーの文字気になっていたんです・・・。なるほどなるほど!
 
【2005/10/17 17:03】 | しゅんたろ #-| [編集]
ちょび助さんへ
HPでは出来るけど、ブログじゃできない?何でだろうねぇ・・・
私も前は出来なかったんだけどねー

まやさんへ
ずっと表示され続けてる?
それは気付かなかったよ~。
今度私も見てみようかなー。

バロンさんへ
風邪、最近流行ってるみたいだから、
温かくして、ゆっくりやすんでね!
お大事に~

しゅんたろさんへ
ステータスバー、ちょっと面白いかなぁとおもってやってみました。
足は大丈夫ですか?
【2005/10/17 19:45】 | maiko #lvGrwchw| [編集]
こんばんは~!
こういうのを記事にするのもいいですね。
まぁ私は紹介できるほど理解してませんがw
もうちょっと勉強した方がいいですな^^;
それではまた~(^^)ノシ
【2005/10/17 21:44】 | さん吉 #-| [編集]
コメントの投稿
FC2ブログの不具合で、コメントが反映できないことがあります。
お手数ですが、コピーしてから送信をお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chokotan.blog17.fc2.com/tb.php/102-ab1644c4
| ホームへ |
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
