[リードメール]

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リードメール開花亭(11/14)
  3. 新着リードメール 開花亭(10/31)
  4. ちょっと笑っちゃいました!クリックNO.1(10/26)
  5. ビックリするほど早い!?流石めーる(10/17)
  6. 久しぶりにリードメール(10/14)
次のページ


--.--.--(--:--)
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リードメール開花亭

2005.11.14(23:39)
今日はリードメールの紹介です。
最近リードメール頑張っています。
おかげで座りっぱなしで運動不足です(;^_^A アセアセ・・・
近いうちに、ちょっと働くかもしれません。
チョコちゃんを置いて行くのは嫌なんですけどね~。

それでは今日は「リードメールジャパン」や、「HaoHao」が後援している、開花亭です。

⇒続きの前に「ランキング」の応援お願いします。
⇒リードメール開花亭の続きを読む
☆BBSへ☆
ブログTOPへ

新着リードメール 開花亭

2005.10.31(12:28)
新着リードメールサイト紹介します♪
「リードメールジャパン」や、「HaoHao」が後援しています。

⇒続きの前に「ランキング」の応援お願いします。
⇒新着リードメール 開花亭の続きを読む
☆BBSへ☆
ブログTOPへ

ちょっと笑っちゃいました!クリックNO.1

2005.10.26(15:30)
今日は早めの更新です。
おととい登録したCLICK NO.1なのですが、昨日はちょっと笑っちゃいました♪

まずは、クリックNO.1の説明から。


ここは、リードメールでも高額なんですよ。
○1通1円以上です。
20秒・・・1円
40秒・・・2円
60秒・・・3円

○キャッシュバック
・・・300円から(イーバンク)手数料無料
・・・1000円から(イーバンク以外の銀行)手数料500円
○ダウン獲得報酬・・・20円(※無料アフィリエイト登録が必要です)
ラッキーくじ・・・300円まで待てない!という人は、このくじが役にたちます♪

笑っちゃったというのは、実は「くじ」のことなんです。
昨日、眠いなぁ~と思いながら、くじを引いてみました。
うとうとしていて、ぱっと画面と見ると、当選!してました。
何が当選??
思い出してみると、さっきくじを引いたんだったということで、
換金申請しようと思いました。

さて、換金額はいくらだったでしょう?

答え・・・8円!!
当然ですよね~2日しか経っていないので(;^_^A アセアセ・・・
せっかく当選したので、申請しましたよ~~
遅くても、5日~8日で振り込まれるそうですが、私は今日振り込まれてました♪
8円ですが・・・
ね?ちょっとおかしいと思いませんか?こんなちょっとの金額が当選して、申請しちゃうなんて。(そんなことないかな・・・?)
でも2日で8円ってことは、結構うれしいですよね。

よかったら、CLICK NO.1登録してみてくださいね~

ちなみに、先ほどくじを引いたら・・・またまた当たっちゃいました!
1円です・・・
換金は、やめました~~
☆BBSへ☆
ブログTOPへ

ビックリするほど早い!?流石めーる

2005.10.17(23:00)
今日はビックリなお知らせがあります!!
といっても、そんなにすごいことでもないのですが。

14日に流石めーるで換金できたと書きました。

リードメールのクリックを頑張ったところ、今日2度目の換金が出来たんですよ~♪
もううれしくってヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これは、ダウンさんがいてくれたからこそなんですけどね。
でも、真面目にクリックしてれば3日で貯めることが出来るんですからすごいですよね~。
さすが、流石めーる☆
⇒続きの前に「ランキング」の応援お願いします。
⇒ビックリするほど早い!?流石めーるの続きを読む
☆BBSへ☆
ブログTOPへ

久しぶりにリードメール

2005.10.14(21:50)
昨日まではアクセスアップの方法を紹介してきました。
私にしては、かなり頑張って書いた記事です。
今日は頑張りすぎたので、他の記事内容にしてみたいと思います。

最近リードメールをさぼり気味だったので、久しぶりに再開することにしました。
クリックを頑張れば、お小遣いになるかな~と思って(*'ー'*)

そこで、今日は流石めーるを紹介してみたいと思います。 ⇒続きの前に「ランキング」の応援お願いします。
⇒久しぶりにリードメールの続きを読む
☆BBSへ☆
ブログTOPへ
| ホームへ | 次ページ
ランキング参加中
カテゴリー
まずは口座開設

  • eBANK
  • ジャパンネット銀行

    キャッシングの比較サイト

  • リンクスタッフ
    ポイントサイト
    クリック保証
    アンケート
    アクセスアップ
    リードメール
    プロフィール

    • 名前:maiko
    • 10月21日生まれ。
      主婦暦3年
      猫のチョコちゃんとのんびり暮らしています。

    リンク
    ブロとも申請フォーム
